『イヤホンとスピーカーの両方から同時に出力するには』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥109,532 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

『イヤホンとスピーカーの両方から同時に出力するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

スレ主 himagine62さん
クチコミ投稿数:58件

イヤホンとスピーカーの両方から同時に出力する方法を教えて下さい。

書込番号:23552164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/23 12:32(1年以上前)

>himagine62さん

『イヤホンとスピーカーの両方から同時に出力する方法を教えて下さい。』

取説には以下の通り記載があります。

ご注意
・ ヘッドホンとテレビのスピーカーから同時に音声を出力す
 ることはできません。

との事です。

書込番号:23552197

ナイスクチコミ!3


スレ主 himagine62さん
クチコミ投稿数:58件

2020/07/23 12:35(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
取説のその記述が見つかりませんでした。

書込番号:23552207

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/23 12:50(1年以上前)

>himagine62さん
7ページのヘッドフォン端子の説明にできないとしっかり書かれてるように見えます。
開いてめくると直ぐ目につきましたが。。。

書込番号:23552242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/23 15:38(1年以上前)

昔(2年くらい前まで?)はBRAVIAでもスピーカーとイヤホンの同時出力できてたんだけどね

使わない人が大半なんだろうけど使う人には便利な機能だし、なんで出来なくしたんだろうなぁ

書込番号:23552557

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/23 15:51(1年以上前)

>himagine62さん こんいちは

外部スピーカーを使うことで出来ると思います。

テレビのイヤホン差し込みへ2分配のプラグを差し込みます、イアホン出力を2人で聞くための分配器があります、
その一つへイアホンを差し、残りへ下記のような外部スピーカーを差し込んで鳴らします。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000587103_K0001245749_K0001134647_K0001134648&pd_ctg=0170
価格の安いものを選んでますが、高価なものまであります。
PCスピーカーで検索してください、おまけでUSBでPCからのネット音源の再生も出来るタイプもあります。

書込番号:23552578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/24 11:48(1年以上前)

>himagine62さん

前回の商品の中にUSB電源タイプも混じって入ってましたので、AC電源タイプを改めてアップします。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000484719_K0001196190_K0000624011&pd_ctg=0170
これへ前回のZ150も加えてください。

書込番号:23554479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 himagine62さん
クチコミ投稿数:58件

2020/07/26 09:30(1年以上前)

>里いもさん
度々の情報提供をいただき、ありがとうございます。

手持ちのPC向けの外付けスピーカー(Harman/Kardon)で試してみたところ、片側からしか音声が出ませんでした。ご紹介いただいた中から購入しようかと思います。

書込番号:23558963

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/26 12:26(1年以上前)

>himagine62さん

片方からだけとは、スピーカーの片方?それともイヤホンがら出なかった?

分配プラグ、それへ差し込むプラグ類が3Pのステレオ仕様であることが必要です。

最初に分配プラグをテレビへ差し込みますと、テレビの音声が消えます、そこへステレオイアホンを差し込むことで音が出ると思います。
もう片方へもイアホンでの出音を確認します。
次にスピーカー入力もステレオ3Pであることを確認して、長くお使いでしたら、目に見えないよごれがあるかも知れないので、テッシュを巻き付けて磨きます。

差込後にも両方から出る様プラグを左右に回して確認します。
スピーカーを買うのはその後にされてはどうでしょう?

書込番号:23559344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込):¥79,980発売日:2020年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング