『古いディーガ内蔵HDDからのデータ転送』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W100とおうちクラウドディーガ DMR-2W101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込): ¥38,044 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

『古いディーガ内蔵HDDからのデータ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

古いディーガ内蔵HDDからのデータ転送

2021/08/23 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

クチコミ投稿数:66件

10年選手のDMR-BRT300がとうとう故障(HDMIのBD音声からノイズが乗る)したため買い替えを検討しています。
古いディーガから新しいディーガへ、内蔵HDD内のデータ(TV番組・自己編集動画)は転送できるのでしょうか?
メーカーの対応ページには載っていないようですが実際に(同時期の機種で)使えた方いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
※一応BDに順次焼いています

書込番号:24304435

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2021/08/23 14:24(1年以上前)

>静かなる情熱さん

iLinkやネットワークを使った転送はできません。

BD-REに焼いて書き戻す作業を繰り返すことになります。

BD-Rは書き戻し時、私の場合振動が大きくなりましたのでお勧めしません。

書込番号:24304445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16298件Goodアンサー獲得:1332件

2021/08/23 14:49(1年以上前)

i.linkなら送り出し出来ます、その他は無理なようです。
但し、今時は i.linkをする搭載したレコーダーは無いような気がします。
有るかも…
そして1倍速ですから、1時間のダビングは1時間掛かります。
板焼きの方が良いかも…

書込番号:24304482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2021/08/23 14:58(1年以上前)

>Minerva2000さん
なんと、そんなことできるんですね!!
やってみますm(_ _)m

>麻呂犬さん
ネットワークだと、できても等倍ということですね(^^;

書込番号:24304493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2021/08/23 15:37(1年以上前)

>静かなる情熱さん

2016年以降に発売されたレコーダーでiLinkを搭載している機種は無いでしょう。

書込番号:24304534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2021/08/23 15:49(1年以上前)

>Minerva2000さん

試しに今ある古い機種(DMR-BRT300)で板焼き戻しやってみました。
無事にできましたのでこれでいこうと思います。
BD-Rで問題なくできました。
(板焼き以降は移動になるんですね)

書込番号:24304552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2021/08/23 17:31(1年以上前)

BDーRは、再利用出来無いですよ。
REなら、繰り返して使えます。
無制限というわけじゃ無いけど。

書込番号:24304666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16298件Goodアンサー獲得:1332件

2021/08/23 19:04(1年以上前)

i.linkはネットワークじゃ無いですよ。
元々はアップルのテクノロジーIEEE1394、衰退しました。

書込番号:24304791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2021/08/23 23:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
とりあえずあるもので試しました。

>麻呂犬さん
DVについてたあれですね。

書込番号:24305185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W100をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング