おうちクラウドディーガ DMR-2W50
- 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
- スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
- 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50
取扱説明書等読んでも分からず、教えてください。
このレコーダーを購入して、10年ほど前に買ったテレビに接続しようと思っています。
その場合、使えない機能などあるのでしょうか?
書込番号:24165630 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>もう、こーさんさん
同一メーカーならばテレビの番組表から予約できる程度です。
他メーカーなら使えない。
それ以外は特に無いとお思いますが
書込番号:24165685
0点
ありがとうございます。
テレビはAQUOSを使っているので、テレビの番組表から予約できないのは大きいですね…
書込番号:24165693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10年前だと大丈夫だと思うけど、TVに“HDMI”という挿し込み口が余っていること
TVの番組表から録画出来れば楽だろうけど、これが出来ないからと言って特に致命的な欠点にもならないと思うよ
あとなるべく安いレコーダーを買おうってことだと思うけど、これ2チューナーの500GBタイプ、出来れば最低でも1TB、さらに予算が出せるなら3チューナーのレコーダーを買っておく方が長い目で見て結果的に安い買い物になると思う
書込番号:24165819
1点
テレビの番組表操作でレコーダへ予約を入れるのは、メーカーを逢わせた場合ですが
レコーダのリモコンで番組表ボタン一発で
レコーダの電源
テレビの入力切替
レコーダの番組表示まで連動しますから、レコーダの番組表で予約を入れればいいだけ
おまけに、パナDIGAのリモコンは、他社も含めテレビのリモコンとして動作もするので、リモコン1個でまかなえますよ
操作性 イメージできますか?
書込番号:24165959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!チューナーも合わせて考えてみます。
書込番号:24166093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/03 12:36:26 | |
| 1 | 2022/05/07 11:51:34 | |
| 8 | 2022/02/01 19:01:41 | |
| 4 | 2021/12/18 0:48:17 | |
| 2 | 2021/07/22 11:01:07 | |
| 3 | 2021/07/26 15:31:32 | |
| 3 | 2021/07/20 18:10:26 | |
| 2 | 2021/07/17 12:19:51 | |
| 5 | 2021/07/07 12:27:03 | |
| 4 | 2021/07/05 22:00:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








