おうちクラウドディーガ DMR-2W50
- 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
- スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
- 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50
簡単に設定出来てよかったのですが 1時間番組が30分しか録画出来てなく
おまけに違う番組は30分開始が31分から録画 冒頭が1分間録画出来てない
サポートセンターへ電話すると 初期不良じゃないの一点張り
11年前かった 同社のbw680は全然故障も無かったので 同社のこの機種をセール中のホームセンターで購入
番組表は文字が小さく3メートル離れると見えない 本当にお粗末品
後悔の真っ最中です
書込番号:24498887
0点
操作か設定を間違えたとしか思えない不具合ですね。
ちなみに最近の番組は1、2分早く放送開始するのもありますから、たとえば8時からのはずが7時58分から始まるとか、その場合、その早い部分は録画されません。私のは他社のですがその理由で始めを見逃すこともよくあります。
変な放送は止めてほしいですな。
書込番号:24498908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2番組同時録画に連なる他チャンネル番組の予約録画は録画中の終わり若しくは次の録画番組の冒頭が犠牲になると思う。
録画に使える3チャンネル分のレシーバーが無いですからね、チャンネルの切り替え時間が必要。
番組表は表示チャンネル数が減じる事が出来ると思います。
書込番号:24498953 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>miwatannさん
それって連続する番組では?
今の情報からでは使い方の誤りに見えます。
番組表も最近のテレビの解像度にあっているだけです。
テレビのサイズが不明ですが3mは結構離れてます。これも使い方があってないだけに思えます。
書込番号:24499015
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/03 12:36:26 | |
| 1 | 2022/05/07 11:51:34 | |
| 8 | 2022/02/01 19:01:41 | |
| 4 | 2021/12/18 0:48:17 | |
| 2 | 2021/07/22 11:01:07 | |
| 3 | 2021/07/26 15:31:32 | |
| 3 | 2021/07/20 18:10:26 | |
| 2 | 2021/07/17 12:19:51 | |
| 5 | 2021/07/07 12:27:03 | |
| 4 | 2021/07/05 22:00:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







