『ファームウェア Ver.1.02リリース』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

  • 国内の主要なIPv6サービスに対応したWi-Fiルーター。複数端末の同時通信(最大4台)を可能にする「MU-MIMO」に対応。
  • 端末をめがけて電波を送信するビームフォーミングにより、安定感のある通信を実現する。
  • 4本のアンテナがさまざまな向きや角度の端末を幅広くカバー。スマホを縦や横、斜めに使っても電波が途切れにくい。
最安価格(税込):

¥7,798

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,798¥7,798 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,798 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 5月下旬

  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

『ファームウェア Ver.1.02リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver.1.02リリース

2020/09/26 15:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

WSR-2533DHPL2が遅いというスレがいくつかありますが、ファームウェアの更新で
改善できるようです。

2020/9/23付けでリリースされました。バージョンを確認して、更新されることを
お勧めします。

--
Ver.1.02[2020/09/23]
・お使いの環境によっては、無線端末で、通信速度が遅くなる、通信が切断される、
ブラウザーで画面が表示されないなどの問題を修正しました。
--

書込番号:23688536

ナイスクチコミ!6


返信する
reokaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/29 09:03(1年以上前)

OCN光 ファミリータイプを使用していますが、
ファームウェアをアップデートしても改善せず。
PPPoEだと安定するのにな…

他の方の情報を求みます。

書込番号:23694076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度1

2020/10/08 01:04(1年以上前)

改善しませんでした。
むしろ悪化した気がする。

書込番号:23712342

ナイスクチコミ!2


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2020/10/08 04:36(1年以上前)

>reokaさん
>すたみなばんちょうさん

お二人とも
OCNバーチャルコネクトのモードですか?

書込番号:23712428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reokaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/08 06:15(1年以上前)

そうです。バーチャルコネクトで接続しています。
やはり使用するOS、ブラウザ問わず、
ブラウジング中に表示されなくなる現象が発生します。
ルーター自体を再起動すると、10分程度は安定して
繋がるのですが、それ以上経つとダメです。

書込番号:23712463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BeatShockさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/12 09:20(1年以上前)

通信パケット

こちらの環境ではver.1.01からver.1.02に更新した途端に通信パケットエラーが全く出なくなりwifiが途切れる問題が解決しました
nifty光ホームタイプ、v6プラス、アクセスポイントモードで使用

書込番号:23720939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度1

2021/02/01 14:31(1年以上前)

>reokaさん
まさに全く同じ症状です。
ver1.02でも全く改善せず、サポートに三度電話したけど最終的にはサポートでもどうしようもありませんってなりました。
うちはPPPoEでもダメでお手上げです。

書込番号:23940294

ナイスクチコミ!1


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2021/03/03 06:37(1年以上前)

その後の情報です。

無線LANで使用している際ですが、

LDPC(Low Density Parity Check)を使用するにチェック付いてるのが
デフォルト設定ですが海外サイトでLDPCを使用しないことで改善する
場合があり、実施したところ安定したという情報を入手しました。

相変わらずファームウェアの更新はありませんので、1つの確認項目と
してお試しください。

書込番号:23999450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥7,798発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング