『専用アプリでフォーマット済microsdカードを使用した録画視聴』のクチコミ掲示板

2020年 5月13日 発売

Tapo C100

  • フルHD録画に対応した屋内用Wi-Fiネットワークカメラ。カメラが動きを検知するとアプリ経由で通知をする「動体検知機能」を搭載している。
  • 暗い場所でも視聴・撮影が可能な「ナイトビジョン」を搭載。夜間でもドアを開けたり物音を立てたりせずに部屋の様子を見守ることができる。
  • 専用アプリをスマートフォンにインストールすることで、設定から映像の確認までアプリで完結。カメラを通しての双方向通話も可能となる。
最安価格(税込):

¥2,679

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,679¥4,609 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C100の価格比較
  • Tapo C100のスペック・仕様
  • Tapo C100のレビュー
  • Tapo C100のクチコミ
  • Tapo C100の画像・動画
  • Tapo C100のピックアップリスト
  • Tapo C100のオークション

Tapo C100TP-Link

最安価格(税込):¥2,679 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月13日

  • Tapo C100の価格比較
  • Tapo C100のスペック・仕様
  • Tapo C100のレビュー
  • Tapo C100のクチコミ
  • Tapo C100の画像・動画
  • Tapo C100のピックアップリスト
  • Tapo C100のオークション

『専用アプリでフォーマット済microsdカードを使用した録画視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C100」のクチコミ掲示板に
Tapo C100を新規書き込みTapo C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C100

クチコミ投稿数:2件

専用アプリでフォーマット済microsdカードを使用した録画視聴は専用アプリからだけではなく

pcやスマホにmicrosdカードを挿入して、他のアプリで視聴可能でしょうか?

書込番号:23594803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件 Tapo C100のオーナーTapo C100の満足度4

2020/08/12 12:11(1年以上前)

実際試してないですが、同じシリーズのC200では可能なようです。
一般的にMP4形式保存の物は、まずPC等でも見れると思います。
念のため、帰宅したら試してみますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229534/SortID=23384335/#23401869

書込番号:23594936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件 Tapo C100のオーナーTapo C100の満足度4

2020/08/12 19:27(1年以上前)

Windows PCにSD取り外してさして見てみました。
MP4ファイル開くと、そのまま再生出来ます。
ただ、再生中ずっと、ザザァーといった感じのノイズ音が続きます。
もしかして音声は別ファイルになってるのかな。
ファイルスタンプはみな同じ日付で、ファイル名で録画日時判別する必要があります。

書込番号:23595726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/03 15:08(1年以上前)

かなり遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!!!

書込番号:23702855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C100
TP-Link

Tapo C100

最安価格(税込):¥2,679発売日:2020年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C100をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング