『電源が入っていないのに…』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『電源が入っていないのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入っていないのに…

2020/11/10 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 ゆまはさん
クチコミ投稿数:8件

テレビ画面が付いていないのに(主電源は入った状態)、テレビを付けた時の音のような…パチンという音が定期的に鳴ります。これはこのテレビの仕様でしょうか。

書込番号:23780309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/11/10 21:00(1年以上前)

テレビ内部から「カチッ」と音がする番組表などの情報を送受信するため、本機内部の回路が自動的に動作する音です。デジタル放送を録画予約したときなど、予約に従い本機内部の回路が自動的に動作する音です。と取説に記載があります。

書込番号:23780341

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/10 21:34(1年以上前)

>ゆまはさん
リレー音ですよね?

定期的に動作するので仕方ないです。

書込番号:23780411

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2020/11/10 21:36(1年以上前)

>ゆまはさん
こんばんは。
仕様です。ご心配なく。
予約された録画の実行、番組表取得、OSのバックグラウンド処理などのために、内部の制御基板に電力を供給する電源のリレースイッチが入る音です。

書込番号:23780415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2020/11/10 21:44(1年以上前)

今のテレビ(レコーダーも)は番組表取得やアップデートのため、放送波の受信が推奨されています。
リモコンで電源を切っても、内部の通電は行われています。
番組表が配信されれば、記憶部品に通電されます。
どうしても電源を切りたい時は、メイン電源を切るか、コンセントを抜くことになります。
そうなれば見る時にリモコンでは動かなくなるので、手動で電源を入れたり、コンセントをさす必要があります。
HDDを取り付けている場合、録画はされません。

書込番号:23780437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/11/10 22:49(1年以上前)

VIERAの、昔からの仕様ですよ。

書込番号:23780607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆまはさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/11 04:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>kockysさん
>プローヴァさん
>MiEVさん
>香川竜馬さん
まとめてのお返事になり申し訳ありません。
リレー音というのですね!今までは他社製品を使用していたのですが、リレー音が鳴らなかったので少し気になっていました。無知でお恥ずかしいです。ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

書込番号:23780883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング