『最低最悪』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

ZABOON AW-8D9

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した全自動洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 脱水の最後にパルセーターを細かく動かし衣類をほぐす「ほぐせる脱水」を搭載。「自動お掃除モード」を備え、槽を除菌し、黒カビの発生を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

ZABOON AW-8D9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

『最低最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D9を新規書き込みZABOON AW-8D9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信7

お気に入りに追加

標準

最低最悪

2021/04/24 13:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D9

スレ主 yumirinno1さん
クチコミ投稿数:5件

東芝では二度と買わないと思いました
タッチパネルが 抜け落ちて 文字盤がわからなくなり
それでも使えてたので 使ってると ふろ水からの洗濯出来なくなり
今日コールセンターに電話したところ
そのような苦情はありません!と 
全く受け付けない状態です
東芝が悪いとか以上に 人事に問題あるんじゃないですかね?この会社
2度と買いませんけどね 東芝!!

書込番号:24098433

ナイスクチコミ!24


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/24 13:42(1年以上前)

タッチパネルが 抜け落ちて 文字盤がわからなくなり
それでも使えてたので 使ってる…

普通は十分壊れて使えない状態ですよ。
それをそこまで使うのはスレさんだけかな?

そしてそんな壊れた状態で電話してくる方はいないと思う。
だから前例がない。
相談の受け応えが噛み合わなかったのか…
未だ未だ使いたいのなら修理依頼をすれば良かったと思う。

修理お願いします。
見積もりだけでも費用が掛かりますけど?
それでもお願い致します。

これだけで修理が不可能であっても最低限の判断はしてくれますからね。

書込番号:24098458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/04/24 14:07(1年以上前)

>タッチパネルが 抜け落ちて 文字盤がわからなくなり

写真をアップロード。

日ごろの使い方の説明。

初期不良の可能性もあり。

発売時期から考えてメーカー保証期間内でしょう。長期保証は?

告発というか怒りだけ書いても仕方ないでしょう。

家電製品に過度な信頼は無駄ですよ。

書込番号:24098497

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/24 14:17(1年以上前)

東芝、もう終わってるメーカーです。

それとは別に、白物家電は家電量販店で5年保証にして購入した方が良いです。
もめるだけの時間とエネルギーが節約できますw

書込番号:24098517

ナイスクチコミ!17


スレ主 yumirinno1さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/24 14:30(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます そうですよね
保証も何も求めていなくて
改善方法とかあるのかな?的に電話したのですが
オペレーターが高圧的過ぎて・・・・

書込番号:24098545

ナイスクチコミ!8


スレ主 yumirinno1さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/24 14:37(1年以上前)

そうなんですよね
1年目で 何で文字が????とは思ったんですけど
感覚で覚えてたし 面倒だし〜のズボラだったので
でも こんなに早くに 使えないってのは
と思い コールセンターに電話しました

書込番号:24098555

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumirinno1さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/24 17:09(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
普通は1年位で 文字盤に不具合出るものでもないと思いますが
難癖つけてるようで 使えるし・・・・と思いながら使ってました
過度な期待はしてませんが
お風呂のお湯取りに関しての不具合に問い合わせ
高圧的な態度で対応するオペレーター
派遣ではなく東芝の上の者だと言われてました
だったら もうこんなメーカーで購入はしたくないなと思いました

書込番号:24098829

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/04/24 17:32(1年以上前)

>普通は1年位で 文字盤に不具合出るものでもないと思いますが

一昨年だったかな発売直後の東芝のハイエンド(高級機)のドラム式洗濯機の
液晶タッチパネルで不具合発生。故障機を順番に交換したので一ヶ月近く待ったそうです。

>普通は1年位で 文字盤に不具合出るものでもないと思いますが
>難癖つけてるようで 使えるし・・・・と思いながら使ってました

直ぐに故障と言うべきでしょう。そのためのメーカー保証1年です。

書込番号:24098880

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたけど無償修理 1 2024/10/07 20:03:45
修理依頼について(電源が入りません) 8 2023/07/11 2:29:10
すすぎ給水時に洗剤が注入されている? 7 2023/03/25 0:14:20
洗濯槽の蓋が開かない 3 2022/08/02 22:34:57
給水が止まりません 7 2022/05/02 22:16:39
4ヶ月で故障 2 2023/11/28 2:04:57
ウルトラファインバブル生成に必要な水圧 4 2022/01/30 9:39:58
脱水の音と洗剤投入 1 2021/05/02 17:46:44
最低最悪 7 2021/04/24 17:32:41
脱水時の揺れ 3 2021/04/19 8:14:59

「東芝 > ZABOON AW-8D9」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D9
東芝

ZABOON AW-8D9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

ZABOON AW-8D9をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング