『車の接近センサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車の接近センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5177件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1805件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

車の接近センサーについて

2023/03/09 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

スレ主 hisa1214さん
クチコミ投稿数:57件

特定の場所で接近するものが無いのにセンサーが反応する時があります。
新幹線の高架下通過時とかその効果から100メートル位は慣れたセブンイレブンの駐車場などです。
対向車がある時は何らかの干渉があるのかもしれませんが…。
この場所は以前乗っていたヴィッツでも何度センサーが反応しました。
何が原因なんでしょうか?

書込番号:25174923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 19:12(1年以上前)

見えない障害物があるか
スレ主に見えてないだけか
そこの場所だけなら故障ではないでしょうね。
またここで原因がわかればすごいですが無理かと

書込番号:25174967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

2023/03/09 19:16(1年以上前)

ガラスが90度になってるとか

書込番号:25174973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2023/03/09 19:21(1年以上前)

>hisa1214さん

そんなものです。

PS この文は読みにくいと思います。投稿する前に、文章を校正する習慣を付けましょう。

書込番号:25174979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2023/03/09 19:28(1年以上前)

>funaさんさん

特に読みにくいとは思わないよ。行間が無いのはわかるけど、たかだか5行くらいでしょう。問題ありません。
これを問題視するのは老人特有だと思います。

価格コムでも老人の書き込みは毎行ごとに行間を空けてあり、かえって読みにくくなってます。
5〜6行ごとに行間を空けたほうがいいとは私も思いますけどね。
その意味でも今回は問題ないと思います。

スレ主様、脱線申し訳ありません。

書込番号:25174984

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2086件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/09 19:33(1年以上前)

>funaさんさん
それってあなたの感想ですよね。
pcで見づらいなら終わってる気がしますけど。

書込番号:25174993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/09 22:35(1年以上前)

別に読みづらいとは全く感じなかったけど、具体的にどこか教えてあげないと直しようがないよ?

書込番号:25175200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件

2023/03/09 23:10(1年以上前)

どんなセンサーが反応してるんでしょうか?
例えば高架下等の狭いところなら左右のセンサーがぶつかりそうだと教えてくれたり
コンビニの駐車場ならバックで駐車スペースから動こうとしたら車道を走ってる車に対してセンサーが反応したりします
私は車一台+1メートルのところをバックで出るのですがガードレールが近づくと障害物が近づいてる警告音が鳴りますね

書込番号:25175228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44
納車予定は4月のままでした。 17 2025/04/27 21:03:41

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1805件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (2,680物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング