『競合車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『競合車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1815件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

競合車について

2024/07/04 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

スレ主 saiko-!さん
クチコミ投稿数:27件

皆さんはヤリスクロスを購入する際にヴェゼルや他SUVと比較されましたか?

書込番号:25798467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tbearさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/05 08:31(1年以上前)

ヤリスクロスのXとGとZを比較しました

書込番号:25798692

ナイスクチコミ!0


スレ主 saiko-!さん
クチコミ投稿数:27件

2024/07/05 10:36(1年以上前)

>tbearさん
後部座席が狭くないですか?

書込番号:25798837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/07/05 10:42(1年以上前)

>saiko-!さん
後部座席が狭くないですか?
じゃあWR-Vにすれば?

書込番号:25798850

ナイスクチコミ!1


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/05 10:48(1年以上前)

ヤリスクロスのターゲットユーザは老夫婦です。後席にしょっちゅう人が乗ることは想定していませんので、必要なら他車を検討されては。

書込番号:25798856

ナイスクチコミ!0


tbearさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/05 11:51(1年以上前)

>saiko-!さん
>>tbearさん
>>後部座席が狭くないですか?

正確には、座席が狭いというより、足元が狭いですね。
うちは後ろに2人乗ることは稀なので気にならないですけど、それが常態化してるならカロクロにしますね。

WRVはパーキングが電動じゃないのとACCが30km/h以下で効かない(=停止までいかない)ので、うちの使い方では選外です。

まぁ要望はひとそれぞれなので....

書込番号:25798945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1815件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,387物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング