『五年保証』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『五年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

五年保証

2021/08/22 09:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

5年保証は必要でしょうか?

次購入時はメーカー保証のみで安く買う予定です。
サウンドバー新機種が昨日20万近くで落札されました。
私は1年しか付けてません。
基本的にパソコン、レコーダー、ハードディスク
以外は付けてませんが皆さんの意見聞きたいです。

書込番号:24302358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/22 10:16(1年以上前)

可能なら付けるのが無難です。
最近では耐久性よりサポートの方が大事です。
運が悪ければすぐ壊れますからね、どこのメーカーでも。
特にこのメーカーは評判も微妙。正直安物買いの銭失いになる可能性が高いので他社を薦めますが、どうしても、というなら保証は必要でしょう。

書込番号:24302412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/08/22 10:16(1年以上前)

人それぞれだと思います。常に新機種の購入出来れば不要だと思います。

書込番号:24302413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2021/08/22 10:30(1年以上前)

国内メーカーのテレビは1年補償がほとんどなので5年補償は必須だとと思いますが、
ハイセンスは3年補償なので、4年目5年目の2年間にたいして延長補償が必要か否かは微妙ですね。

結局は割り切りかな?
3年の保証期間以降に故障したら修理をせずに買い替えると割り切るか、
購入時に数千円程度の安心料のお布施をするか?

私は自宅のテレビ(東芝・シャープ・SONY)は全て5年補償に入っていますが、
3年補償のハイセンスを購入したら、多分延長補償には入らないと思います。
4年目以降の故障は運が悪かったと割り切ります。

書込番号:24302451

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/08/22 10:51(1年以上前)

>んc36改さん

要は確率の問題ですから、5年以内に壊れる方に賭けるか壊れない方に賭けるかですよ。

通販での延長保証料は5%程度ですが、私の経験では5年以内に壊れる確率は最低でも10%以上あると思います。

私はソニーの液晶テレビをこれ迄5台買ってますが、うち2台は2年以内にパネルを交換しました。

ソニーでこれですからハイセンスに至っては推して知るべしですよ。

・・・ということで、テレビはメーカー保証プラス延長保証付きの家電量販店での購入を是非是非お勧めします。

書込番号:24302509

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/08/22 12:19(1年以上前)

>んc36改さん
こんにちは
最悪のケースを想像してみます。
3年後にメーカー保証切れてからすぐにパネルが故障して交換になると20万前後修理費がかかるでしょう。その際捨てる覚悟があればOKと思います。

尤も延長保証付けても、あと2-3年期間を伸ばせるだけですが。

書込番号:24302631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/08/22 12:28(1年以上前)

1年で壊れてもここに「〇〇のテレビは二度と買いません」と書かないのなら保証無しで買いましょう。

家電は当たり外れがあるからなあ(@_@;)

書込番号:24302650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2021/08/22 13:13(1年以上前)

早々返信ありがとうございます。
個人的にプローヴァさんの意見が聞きたかったです。やはり必要ですか。

書込番号:24302718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/08/22 13:38(1年以上前)

必要に決まってんだろ\(^o^)/

書込番号:24302758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2021/08/22 16:22(1年以上前)

私はハイセンスを購入しましたが
3年保証だけです、それ以上は必要ないと思います、
液晶パネルは韓国か中国で作られているメーカは限られてますのでテレビが日本国内か中国かは関係ないと思ってます
故障はバスタブカーブで初期故障を乗り切れば3年以上の故障率は変わらないと思います

書込番号:24302997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/22 18:58(1年以上前)

こんばんは

ソニーのテレビ5台とレコーダー10台でメーカー保証と延長保証にお世話になったこと無いんですよねぇ。

でも、次に買うテレビも、お世話にならないとは限らないので、延長保証は入ります。

レコーダーは定額修理で高額にはならないので、入りません。
ソニーストアで買うと無料で5年保証付けられるので、付ける程度です。

ソニーの一眼も10台買ったけど、延長保証入ると壊れなく(最近の4台)、入らなかったうちの3台は買って4年以内に修理しました。

書込番号:24303258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/22 19:05(1年以上前)

で、このテレビ、パネル交換にどれほどかかるのだろうか?

書込番号:24303269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2021/08/22 19:19(1年以上前)

私はいつも延長保証は申し込みません。テレビは10年使っても壊れた経験はありませんでした。
ただ家族が購入したハイセンスのHJ50N5000は3年と1ヶ月で壊れ、見事メーカーの狙い通りの買い替えとなりました。

書込番号:24303304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/08/22 20:43(1年以上前)

>んc36改さん
解決済みになってますが質問されてるので。

私が欲しいテレビのメーカーは今のところ1年保証です。1年保証の場合延長保証は必ず付けます。

ハイセンスのテレビは今後も多分私には縁が無いように思いますが、仮に買うことになったとしても多分追加2年のために無料延長保証なら入ると思います。
ただ売値の5%等々実質有料になるなら入らないかも。これはせっかく本体を安く買っても意味がなくなるからです。
無料延長保証のお店では本機は取り扱いがないのですか?

書込番号:24303464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2021/08/22 22:46(1年以上前)

拝見しました

延長保証は安心材料の一つですデジタルテレビは最悪新しいテレビが買えてしまう金額に成ることもありますので心配ならあるほうが
お店に寄っては保証システムがまちまちなので
ケーズデンキなど一部の無料を覗けば足りない部分があるため注意が必要

ヤマダ電機のthe安心や価格.com+などの他店でも後から入れる保証システムもあります

それでは

書込番号:24303723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2021/08/22 23:04(1年以上前)

色々ありがとうございます。
皆さん結構壊れてますね。
5%なら安いかもしれませんね
ケーズ電機は価格に保証が上乗せされてるイメージです。
こんなにも返信が来てると思いませんでした。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24303740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2021/08/23 15:56(1年以上前)

ビックカメラグループオリジナルモデルですが、5年保障・設置込です。
いかがですか?

https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4580341984543&sku=4580341984543

書込番号:24304563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング