『音質について。』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
最安価格(税込):

¥196,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥196,969¥196,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『音質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について。

2021/04/24 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

この機種の音質なのですが、ハイセンスのホームページのプロモーション動画を見たら、フロントスピーカーから広がる音と書いてありましたが、実際はどうなのでしょうか?

VIERAのHX950みたいな、ドルビーアトモスのスカスカ音に比べればマシですかね?

書込番号:24099086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/24 20:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種の音質なのですが、ハイセンスのホームページのプロモーション動画を見たら、フロントスピーカーから広がる音と書いてありましたが、実際はどうなのでしょうか?

>VIERAのHX950みたいな、ドルビーアトモスのスカスカ音に比べればマシですかね?

多くのテレビでスピーカーを背面に下向に設置して、床に反射させて音の広がりを出そうとするのに対して、このテレビはスピーカーが下部に前向きに設置されているので、「フロントスピーカーから広がる音」という表現をしているだけだと思います。

所詮は、20Wのスピーカーの性能でしょう。

HX950のスピーカーでスカスカと感じるなら、こんなテレビのスピーカーなんて聞くだけ無駄でしょう。

書込番号:24099173

ナイスクチコミ!1


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/24 20:39(1年以上前)

55U8Fの所有者です。音はいいですよ。全然スカスカではありません。サウンドバーも
所有していますが、このテレビにしてから使用していません。所有されていない方の
意見を聞いても無駄だと思いますよ。 

書込番号:24099204

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:224件

2021/04/24 20:48(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。

確認したら20Wでしたね。頼りなさそう。(^_^;)

書込番号:24099230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2021/04/24 20:52(1年以上前)

>KOU0782さん
返信ありがとうございます。

貴重な、感想ありがとうございます。一度、家電量販店で聞いてみたいと思います。

ただ、HX 950も何店舗か回って音を聞いて決めたんですけど、家で聞いたらスカスカだったんですよね。(^_^;)

書込番号:24099241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/04/25 00:42(1年以上前)

>VIERAのHX950みたいな、ドルビーアトモスのスカスカ音に比べればマシですかね?

U8Fの音がいいか悪いかって言うか素直にサウンドバーを買うという選択肢は無いのかな?

スタンドを跨ぐ(被さる)ように置けば丸い足も見えなくなると思うんだけど…

書込番号:24099621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2021/04/25 14:52(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。

サウンドバーは十分置けますね。

でも、JBR やヤマハのレビューや口コミ見てると、調整が面倒くさいとか、思ったより音が悪いとか書いてあるんで躊躇してます。

ドルビーアトモスタイプには、不信感しかありませんから。

唯一、REGZAのオーディオシステムは、テレビと連動してるんで、いいなって思ってます。

書込番号:24100447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2021/04/25 15:16(1年以上前)

>どうなるさん

どうなるさんの、お勧めのサウンドバーは、どんなやつですかね?

書込番号:24100483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


migsis1さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5 migsisの雑記帳 

2021/04/25 15:24(1年以上前)

>キングラメンマンさん

機種は75U8Fですが、音は異例に良いですよ。うちには8台のテレビ、SONY3台、日立1台、東芝1台などがありますが、この機種の音はピカイチで、最初はサウンドバー同時購入を検討しましたが、実際に設置してみたら、サウンドバーの必要性はまったく感じなくなりました。

注意して聞いてみると、確かにテレビ前面から音が出ているかのように感じ、不自然さも覚えません。

書込番号:24100499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2021/04/25 16:35(1年以上前)

>migsis1さん
返信ありがとうございます。

やはり、フロントスピーカーは良いですよね。20Wでも満足してらっしゃるのですね。

自分のVIERAの60Wのドルビーアトモスの音なんか、スッカスカですよ。なんか、テレビ付近で音がこもっている感じがします。(。>д<)

書込番号:24100620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング