65U8F [65インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]
ふと気づいたのですが、Netflixでアニメ見てたら、人の顔(肌色)の部分がモヤというか、波と言うか変なふうに見えます。タブレットや携帯で同じ場面見てら普通に写ってます。
前からか、最近なのか。。ふっと目に付いたもので。
65inchでアニメがHD画質だから、仕方ないものなのでしょうか?
書込番号:24774943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
目の下、鼻筋、左頬が若干緑っぽい部分が。
ちなみにファイヤーステックで見るとこうなります。
テレビ内蔵のNetflixで見ると症状出ません。
書込番号:24774974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に「解決済」ですが...m(_ _)m
>ふと気づいたのですが、Netflixでアニメ見てたら、人の顔(肌色)の部分がモヤというか、波と言うか変なふうに見えます。タブレットや携帯で同じ場面見てら普通に写ってます。
>65inchでアニメがHD画質だから、仕方ないものなのでしょうか?
>目の下、鼻筋、左頬が若干緑っぽい部分が。
>ちなみにファイヤーステックで見るとこうなります。
>テレビ内蔵のNetflixで見ると症状出ません。
結局、どのように解決したのでしょうか?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:24775569
0点
>名無しの甚兵衛さん
消せなくて解決済みにしてしまいました。
恐らくですが、ファイヤーステックのHDRが常にONの状態で、それをoffにして再度同じ場面を見たら改善されました。
書込番号:24775613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ファイヤーステックのHDRが常にONの状態で、それをoffにして再度同じ場面を見たら改善されました。
こういう情報は、他の方へも有用だと思いますので、消す必要は無いと思いますm(_ _)m
ちなみに、「65U8F」の「HDMIモード選択」は、「高速信号モード」にしているのですよね?(^_^;
<テレビ側が「HDR」対応状態なのに、「FireTV Stick4K」側で「ON」にしてモアレが出るので有れば、製品の問題とも...
>消せなくて解決済みにしてしまいました。
一応...
https://help.kakaku.com/community.html#QA000083
書込番号:24776730
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










