『教えてください<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『教えてください<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください<(_ _)>

2021/01/18 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

スレ主 ken072さん
クチコミ投稿数:12件 43U7F [43インチ]のオーナー43U7F [43インチ]の満足度4

このテレビに接続したHDDで録画した番組を、ネット経由でRECBOXに
ダビングできないと購入してから気づきました。
その他の方法で、HDDからダビングや、保存する方法はあるのでしょうか。
自分でも探してみたのですが、SeeQVault対応のHDDを使用して
ダビングしない位しか理解できませんでした。
その他の方法で良い方法はありますか。

ご教示いただけると、うれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23914531

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2021/01/18 20:51(1年以上前)

個人利用なら、
微妙か、またはグレイ判定だけど、

スマホを固定して撮影すれば良いのでは!

書込番号:23914552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/18 21:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自分でも探してみたのですが、SeeQVault対応のHDDを使用して
>ダビングしない位しか理解できませんでした。
>その他の方法で良い方法はありますか。

無いのでは?


そもそも「RECBOX」は、直接「SeeQVault対応USB-HDD」からのダビングはできませんし...


PCが有るなら、
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/
を使うとか...

書込番号:23914576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken072さん
クチコミ投稿数:12件 43U7F [43インチ]のオーナー43U7F [43インチ]の満足度4

2021/01/19 01:04(1年以上前)

>at_freedさん

返信ありがとうございます。
著作権うんぬんがありますが、確かに簡単で良いですね。

>名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございます。
ブルーレイレコーダー購入が手っ取り早い気がしてきました。

書込番号:23915012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング