『65インチ購入しました。』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

65NANO91JNA [65インチ]

BS 4K・110度CS 4Kチューナーを内蔵した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65NANO91JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO91JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO91JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO91JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO91JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO91JNA [65インチ]のオークション

65NANO91JNA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 65NANO91JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO91JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO91JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO91JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO91JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO91JNA [65インチ]のオークション

『65インチ購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65NANO91JNA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65NANO91JNA [65インチ]を新規書き込み65NANO91JNA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

65インチ購入しました。

2021/05/10 06:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO91JNA [65インチ]

スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

65インチでゲームも快適、VODもついてる、そこそこ以上の機種を
探していまして、この機種にたどりつきました。
5/8にヤフーショッピングのコジマpaypayモールでみたところ
142636円、ソフトバンクとペイペイのヘビーユーザーの私には
33538円のペイペイボーナスつくので実質109098円
相当悩んでたところ、土曜日限定でさらに7%の9984円つくとDMきたので
ぽちりました。
142636円-33538円-9984円+5年保証8730円=107844円で購入
さらに別にTポイントが4279ポイントつく予定です。
もう少し待とうかと思いましたが、これ以上やすくなったとしても
もう後悔はないと思い購入に至りました。
前のプラズマ42インチが14年まったく故障なく、それも購入を迷わす原因でしたが
久しぶりのテレビ購入、配送されるのが楽しみです。

書込番号:24128304

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/05/10 09:43(1年以上前)

凄いポイントですね。
私はPayPayとソフトでそこまでいかないです。
コジマの楽天系なら119800円で五年保証付。
後はポイントで悩み中です。

あっちペイ、こっちペイ…
結果として微妙な差なのですが…

書込番号:24128455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/05/10 17:34(1年以上前)

paypayボーナスの金額はそれぞれのキャンペーンの合算になりますが、各々一か月の付与上限があるようなので、確実にその額が付与されるかpaypayカスタマーに確認した方がよいです。

書込番号:24128971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2021/05/10 20:06(1年以上前)

>麻呂犬さん
去年の6月発売モデルなので、もうす.ぐ
新製品ですよね。
ジョーシンの5年保証が3000円ほどなので
最初はこちらでかうつもりでした。
>mn0518さん
じつは、ぽちる前はもう数千円ペイペイポイントついてたのですが
ヤフーカード支払いにしたので、すこし下がってこの金額です。
mn0518さんはヤフーショッピングで買い物されたことありますか
ご心配のようなヘマは普通はしないと思いますよ。
ご忠告ありがとうございます。

書込番号:24129164

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/05/10 20:50(1年以上前)

しょっちゅうですよ。ぼくも日曜日とかは最大付与率になります。
10万以上の商品など付与額が凄い金額になりますが、ホントにもらえるのか?・・・と思ったりします。

書込番号:24129222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mocopuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/10 21:13(1年以上前)

>麻呂犬さん
コジマの楽天では五年保証はなしじゃないですかね?
五年保証は本店だけだったと思います。
間違っていたらすみません。

書込番号:24129265

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/05/10 21:51(1年以上前)

思案六法で日が暮れて…
午前中は確かに有りましたよ、保証。
でも今はこの商品自体が無くなったみたいです。

喉から…みたいな物でも無いですから。
縁がなかっただけですね。

書込番号:24129341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2021/05/11 05:35(1年以上前)

>mn0518さん
ポイントについては確定次第、後日また報告しますね。
>麻呂犬さん
土日に確認した、ジョーシン119800円(5年保証3594円)が、
いまは158000円(5年保証4740円)に変わってます。
コジマは保証付きで131780円ですね。
土日は特価でもするのでしょうか

書込番号:24129697

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2021/05/14 20:36(1年以上前)

本日ペイペイボーナスの予定額が確定しました。
購入金額        142636円
ペイペイボーナス   △43520円 
5年保証          8730円
合計            107846円
この時期にしては、良い買い物ができたと思います。

書込番号:24135400

ナイスクチコミ!1


mocopuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/15 00:03(1年以上前)

>トム67さん
今は価格が高くなってきたでしょうか。
格安での購入おめでとうございます。
私は実質トム67さんと同じくらいの値段で5年保証なしで
楽天でポチリました。paypayモールも相当安いですね。

書込番号:24135684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65NANO91JNA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65NANO91JNA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

65NANO91JNA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング