『マジックリモコンのホイールが壊れました』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

55NANO91JNA [55インチ]

  • 「Nano Cell Display」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。コントラストが強化され、よりクリアで鮮明な表現が可能になっている。
  • 地上波でも、ネット動画でも、見たいコンテンツのオリジナル映像ソースの画質をAIが自動認識しアップスケーリングする。
  • 周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動調整する「Dolby Vision IQ」をはじめ、「HDR10」「HLG」の規格をサポート。「Dolby Atmos」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 55NANO91JNA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO91JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO91JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO91JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO91JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO91JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO91JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO91JNA [55インチ]のオークション

55NANO91JNA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 55NANO91JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO91JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO91JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO91JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO91JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO91JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO91JNA [55インチ]のオークション

『マジックリモコンのホイールが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO91JNA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO91JNA [55インチ]を新規書き込み55NANO91JNA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マジックリモコンのホイールが壊れました

2022/12/23 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO91JNA [65インチ]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
表題の通り、65nano91jnaに付属するマジックリモコンMR20GBのホイールローラー部分がめり込んで使えなくなりました。
サポートに連絡したところ、家電量販店の取り寄せ販売は可能で価格は5000円との事でした。
リモコンに5000円かけても又一年程で壊れるだろうしと考え悩んでいます。
サードパーティのリモコンで評判の良い品をご紹介頂けませんでしょうか?
ERC-TV02XBK-LG は互換リストに該当がなく買ってみないとわからないとサンワサプライに言われました。
スマホのアプリではスピーカー調整や入力切り替えができないので困りますね。
宜しくお願いします。

書込番号:25065864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/23 17:51(1年以上前)

>ERC-TV02XBK-LG は互換リストに該当がなく買ってみないとわからないとサンワサプライに言われました。

エレコム製ですけどね...(^_^;
https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV02XBK-LG.html

どのメーカーでもマジックリモコン独自のカーソル操作とかには対応出来ない様な...
あくまでも「赤外線リモコン」の部分しか互換性は無いのでは?

書込番号:25065877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/24 07:33(1年以上前)

純正品だと4,000〜5,000円くらいが多い。
社外品だと1,500円くらいがあるけど、使い勝手やボタンの配置に難がある場合も。
使い勝手優先なら、純正を買ったほうがいいでしょうね。

書込番号:25066405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/24 08:35(1年以上前)

>正直屋 正直屋さん
こんにちは
C6Pユーザーです。
純正リモコンはホイールとマジックカーソルのついたBTリモコンですが、これらの付加機能のついたサードパーティーのリモコンはありません。

使い勝手が全然変わってきますので、5000円なら純正品取り寄せをお勧めします。

書込番号:25066453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/12/26 07:18(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました!
それにしてもLGのリモコンは便利ですけど脆い事が残念ですね。

書込番号:25069211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/12/26 20:06(1年以上前)

エレコムの間違いでした!

書込番号:25070053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/12/26 20:11(1年以上前)

Amazonで買ったエレコムのリモコン試しました。
完璧です。
普段はこれを使用して、必要時に純正リモコン使う事をお勧めします。
耐久性の問題です。
純正リモコンしか出来ない事もあるので。
いざという時に純正を残すべきかと。
純正は耐久性が無さすぎます。
メルカリ見てもホイールが壊れたものの出品が殆どでした。

書込番号:25070062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55NANO91JNA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO91JNA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

55NANO91JNA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング