『LG 49NANO86JNAについて質問があります。』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

49NANO86JNA [49インチ]

  • ナノレベルで表現力が進化した「Nano Cell Display」搭載の液晶テレビ(49V型)。コントラストが強化され、よりクリアで鮮明な表現が可能。
  • 有機ELにも採用されている高性能映像エンジンを採用。Dolby Vision IQが、周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動調整。
  • Dolby Atmosにより、臨場感あふれる音響体験を実現。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し、4K動画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:エッジ型 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

49NANO86JNA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

『LG 49NANO86JNAについて質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49NANO86JNA [49インチ]を新規書き込み49NANO86JNA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

LG 49NANO86JNAについて質問があります。

2020/09/21 16:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]

スレ主 denkaZoomさん
クチコミ投稿数:12件

LG 49NANO86JNAについて質問があります。

・公式サイトに記載が無かったので無いと思いますが、
 「2画面機能」はありますか?
  2画面にして、地デジTV番組を表示しながらゲームもする等

・倍速機能TruMotion 240(4倍速相当)ですが、
 PS5やxboxSXなどの4K120hz性能を余裕で満たしていて、
 本領発揮できそうということでしょうか?

・VESA規格のテレビスタンドや壁掛け具に対応していますか?

書込番号:23677972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/09/21 23:57(1年以上前)

この機種はhdmi2.1対応で、新型ゲーム機や今後出るグラフィックボードから4k120fps入力に対応しています

書込番号:23678989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/09/22 08:52(1年以上前)

メーカーホームページ見る限りVRRは、
対応不明ですがその辺りは、ゲームファン
の方はどうなんですかね?

書込番号:23679353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2020/09/22 10:03(1年以上前)

>スタインハートさん
VRRに対応と公式ページに記載ありですし、FreeSyncにも対応していますので、もし心配するとしたらそれがうまく機能するかどうかですね。

こちらのブログでPCやXbox One Xとの接続でVRR可能かどうかを確かめています。
https://hidebusa1.com/2020/06/13/%e3%80%90%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%af%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%b8%8d%e8%b6%b3%e3%81%a7%e3%81%97%e3%82%87lg%ef%bc%81%e3%80%91lg%e3%81%ae2020%e5%b9%b44k%e6%9c%89%e6%a9%9fel%e3%81%a8%e6%b6%b2%e6%99%b6/

書込番号:23679461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/09/22 10:28(1年以上前)

・公式サイトに記載が無かったので無いと思いますが、
 「2画面機能」はありますか?
  2画面にして、地デジTV番組を表示しながらゲームもする等

→外部入力を対象とした2画面機能は、ないです
 (インターネット表示画面との2画面はできるみたい)


・VESA規格のテレビスタンドや壁掛け具に対応していますか?

→200×200mm
https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2020

書込番号:23679511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/22 11:59(1年以上前)

>denkaZoomさん
こんにちは。

>>・倍速機能TruMotion 240(4倍速相当)ですが、 PS5やxboxSXなどの4K120hz性能を余裕で満たしていて、 本領発揮できそうということでしょうか?

倍速機能は補間機能の話ですが、PS5対応の方は単に120PやVRRの入力に対応するか否かの話になりますので、両者は直接関係ありません。
この機種は120Hz駆動のパネルですし、120P入力対応もこの機種はあるとの事なので、ハード的には対応してると思われます。実際にPS5が出た後で何か不具合が出るようならファームアップ等で対応されるかもしれません。
現時点ではせいぜい対応予定と言ったところですね。

>>・VESA規格のテレビスタンドや壁掛け具に対応していますか?

対応してます。

2画面については仕様には見当たりません。ご自身でこの機種のマニュアルをダウンロードして項目があるか確認してください。

書込番号:23679699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光の点 1 2022/05/17 11:09:12
遅延について 1 2022/01/04 7:29:44
映像に関して 0 2021/10/01 23:00:06
画面表示 4 2021/07/15 19:59:55
VODサービスについて 3 2021/07/10 12:58:57
Amazonで 1 2021/03/06 9:36:40
ps5との相性 3 2020/11/28 19:42:22
PCゲーム用 3 2020/09/23 8:16:19
LG 49NANO86JNAについて質問があります。 5 2020/09/22 11:59:57

「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49NANO86JNA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49NANO86JNA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

49NANO86JNA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング