『画面表示』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

49NANO86JNA [49インチ]

  • ナノレベルで表現力が進化した「Nano Cell Display」搭載の液晶テレビ(49V型)。コントラストが強化され、よりクリアで鮮明な表現が可能。
  • 有機ELにも採用されている高性能映像エンジンを採用。Dolby Vision IQが、周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動調整。
  • Dolby Atmosにより、臨場感あふれる音響体験を実現。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し、4K動画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:エッジ型 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

49NANO86JNA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49NANO86JNA [49インチ]を新規書き込み49NANO86JNA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示

2021/07/15 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]

スレ主 ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件

最近、PS5用に購入しました
リモコンを見て、画面表示ボタンが無いことに気付きました
入力信号等、表示する事は出来ないのでしょうか?
わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:24241133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2021/07/15 14:23(1年以上前)

>ray-ntさん
リモコンのサブメニューボタンから情報の欄を選ぶと入力情報が出てくると思います。

書込番号:24241240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/07/15 14:32(1年以上前)

LGのVRR対応有機ELテレビはリモコンの緑ボタン連打で『VRR インフォメーション』が表示されますね。
スレ主サンの知りたい情報表示かわかりませんが、Nano86もVRR対応みたいなんで試してみては?

書込番号:24241255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/07/15 15:25(1年以上前)

>ray-ntさん
こんにちは
リモコンでカーソルを出して、画面上辺に持っていって真ん中ボタン押したら出ませんか?

書込番号:24241304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件

2021/07/15 19:59(1年以上前)

meriosanさん
ずるずるむけポンさん

お二方のやり方で、見たい情報を表示する事が出来ました。
ありがとう御座います
緑ボタン連打はわかりづらい・・・

プローヴァさん
やってみたのですが、出ませんでした。
ありがとう御座いました

書込番号:24241649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光の点 1 2022/05/17 11:09:12
遅延について 1 2022/01/04 7:29:44
映像に関して 0 2021/10/01 23:00:06
画面表示 4 2021/07/15 19:59:55
VODサービスについて 3 2021/07/10 12:58:57
Amazonで 1 2021/03/06 9:36:40
ps5との相性 3 2020/11/28 19:42:22
PCゲーム用 3 2020/09/23 8:16:19
LG 49NANO86JNAについて質問があります。 5 2020/09/22 11:59:57

「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49NANO86JNA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49NANO86JNA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

49NANO86JNA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング