『うーん、欲しい』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED77ZXPJA [77インチ]

8Kチューナー内蔵の8K有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K有機ELテレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:○ OLED77ZXPJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77ZXPJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77ZXPJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のオークション

OLED77ZXPJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED77ZXPJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77ZXPJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77ZXPJA [77インチ]のオークション

『うーん、欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77ZXPJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77ZXPJA [77インチ]を新規書き込みOLED77ZXPJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

うーん、欲しい

2020/08/18 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED88ZXPJA [88インチ]

スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

300万越えか、、、

次のモデルくらいで100万円なら買う。

書込番号:23607265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/18 17:30(1年以上前)

8K放送って、そんなに魅力的な番組が有るのですか?

書込番号:23607336

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2020/08/18 17:45(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

8K放送が魅力的というわけじゃなく、
単純に大きな有機ELが欲しいんです(^^)

で、高いお金で大画面買うなら4Kより8Kの方がいいですからね(^^)

書込番号:23607357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1262件Goodアンサー獲得:33件

2020/10/14 07:30(1年以上前)

>Sora-Iroさん

 スレ主さま初めまして。有機EL88インチ8Kディスプレイに8Kチューナー内蔵八づくしの末広がりモデルが\2,740,000の凄い価格で地方都市の量販店ではお目にかかったことがありません。(SONYの85インチ8Kテレビは実機をジックリ確認できました。)

 1日10時間ほどの8K放送を見るため、この予算を確保するかどうか悩ましいところで、私が導入するなら巣ごもり覚悟でマイカー更新を諦めるしかないですね。(マイカーを軽自動車にしAV機器を揃えている貧乏人ですので‥)

 私の戯言はともかく、SONYの\1,860,000の85インチ8Kテレビとの価格差が微妙なところで、3インチ違いで90万円近い価格差が大きいと言えば大きいし、この価格帯を導入される富裕層にとって、約300万の88インチの最高画質を導入したほうがステータス的にも魅力でしょう。77インチ8KテレビがSONYの85インチと同価格帯ですね。

 プライベートでは全く手が出ませんが、この大きさなら、「風光明媚な窓」としてアルプス山脈やリゾート海岸の景色のほかルーブル美術館の巨大絵画、「水槽」代わりにマンタやジンベエザメが優雅に泳ぐ動画を流せば集客力もあり、意外とペイできるかもしれませんから業務用にも使われるかもしれません。

 そのような業務用途の場合、寿命や消費電力の観点から、SONYの85インチ8K、またはコスパ的には85インチ4Kが50万を切ってますから、かなり使い道あるような気もします。

 本機が1インチ1万円を切る価格になるかどうか分かりませんが、有機ELの77インチ4Kテレビがもう少しで50万を切りそうな勢いですから、今後、有機ELの88インチ4Kモデルがリリースされれば1インチ1万円も現実的になってくるかもしれませんね。

 8Kも嫌いじゃないのですが、数百インチの映画館でさえやっと4K上映になったのに100インチ未満のディスプレイで8Kにするのは画質的にも飽和状態でボーと見ると4Kと見分けがし難く、その微妙な領域に対し、製造コストが極端に上がり、導入時も別のパラボラアンテナが必要になり庶民を遠ざけてしまっているのが8Kの印象です。

書込番号:23724861

ナイスクチコミ!8


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/30 19:41(1年以上前)

8Kになったことで発光素子が増えて焼き付き寿命が増えるのであれば大きな進歩と思いますがどうなんでしょうね?

書込番号:23879710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED88ZXPJA [88インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半額 2 2022/09/30 23:47:18
Joshin webショップで特価 5 2021/01/04 18:28:03
うーん、欲しい 4 2020/12/30 19:41:39

「LGエレクトロニクス > OLED88ZXPJA [88インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

OLED77ZXPJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77ZXPJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED77ZXPJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング