『後継種を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『後継種を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

後継種を教えてください

2022/02/25 14:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

クチコミ投稿数:104件

現在OLED55C7Pを使用していて
かなり満足しております
もう一台増やしたいのですが
OLED55C7Pの後継種はこちらになるのでしょうか?
画質や音質が同レベル以上の機種を探しています
(安く買いたいので型落ちでも良いです)

書込番号:24619672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2022/02/25 14:07(1年以上前)

>すらもりさん
こんにちは。
CXは20年モデルなので、最新後継機は21年モデルの下記C1PJBになります。
https://kakaku.com/item/K0001355132/

C7: 17年モデル
C8: 18年モデル
C9: 19年モデル
CX: 20年モデル
C1: 21年モデル

こんな感じです。

書込番号:24619678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2022/02/25 14:31(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらが安くなっているので良いなと思っているのですが、新しい機種を買った方が良いとかありますか?
(フルモデルチェンジレベルで変わったとか)

書込番号:24619717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2022/02/25 15:13(1年以上前)

>すらもりさん
CXの方は機能面でも画質でもC1と比べて大差ないので、大変コスパは良いのですが、問題があるとすると量販店で買えないんですよね。

通販ショップから買うリスクは、初期不良交換等が事実上できないこと(対応期間が短すぎ)、延長保証等で保証会社によってはリスクがある(保証を使う頃には保証会社が潰れてたなど)ことなどがあります。

池袋あたりに行けるのであれば、まお近くにコストコでもあれば、通販ショップと同等価格を目指すことは十分可能なので、CXとの値差は17000円位で抑えられますが。

地方の場合など量販店で値段が出にくい場合はありますよね。
ま、所詮テレビなので、リスク承知で通販で買って、もし何か問題があればメーカーの修理対応で、と割り切れればそれでも良いですが。

書込番号:24619779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2022/02/25 16:04(1年以上前)

詳しくありがとうございました!
大変助かりました。
急がないのでセールで新機種が安くなるまで待っても良いかな。

書込番号:24619851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング