『アップデート40.40.70後ht-a5000と連携しなくなった』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『アップデート40.40.70後ht-a5000と連携しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]

スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

lgアップデート40.40.70の後ソニーのHTーA5000と連携しなくなりました テレビとの電源連携もTVリモコンでの音量調整も出来ません
おなじ症状の方いますか

書込番号:25088784

ナイスクチコミ!2


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/08 23:19(1年以上前)

>Nananafuyさん
自分のAVアンプとでは特に問題はありませんでしたが、今回のアップデートでeARC関連の修正が入った模様で、ニンテンドーSwitchのサラウンド音声が正常にパススルー出来るようになっていたりします。なので、アップデートでサウンドバーやAVアンプとの連携がくるってしまった可能性がありますので、テレビのリセットや、サウンドバーのコンセントを抜いてしばらくしてから入れなおすなどで接続が再度行われるようにすれば正常に戻るかもしれませんね。

書込番号:25088867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/08 23:49(1年以上前)

今回のアップデートにHDMI絡みの不具合があるとかの場合は修正アップデート待ちしかないだろうけど、使ってる機器の組み合わせとかでアップデートでたまたま上手く使えなくなったとかだったら一旦連動機能をオフにしてTVとサウンドバー両方再起動して再度連動機能をオンにしたらたいてい使えるようになるもんだよ

書込番号:25088902

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/09 11:03(1年以上前)

いろいろ試しましたがダメ見たいです おそらくLG側の問題かなと思う 

書込番号:25089364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/09 13:08(1年以上前)

テレビにつないでいるのがps5とpcですのでしばらくはps5側はサウンドバーを通してのパススルーpc側を光デジタルケーブルで対応しようと思います まあいろいろ試してみます

書込番号:25089560

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/10 06:36(1年以上前)

テレビ、サウンドバー両方初期化の後1晩放置で治りました

書込番号:25090770

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/10 20:57(1年以上前)

治ったと思ったんですがダメでした 無理やりスイッチボットで連携させます(-_-;)

書込番号:25091709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング