OLED55BXPJA [55インチ]
- 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応した高画質・高音質なスタンダードモデルの有機ELテレビ(55V型)。
- 「Amazon Alexa」「Google アシスタント」を搭載。マジックリモコンのマイクに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFFなどを操作できる。
- 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。明るい部屋でも暗い部屋でも美しい映像を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]
片落ちモデルで調べてもあまり詳しく書いていないので購入された方に教えて頂きたいと思います。題名の通りなのですがBluetoothイヤホンを直接繋いでこのテレビの音声を聞くことは可能でしょうか?
書込番号:24473587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tomachopuさん
こんにちは。
個別の機種に関して確認してはおりませんが、LG機は18年モデルですでにBTオーディオへの接続機能があり、機能削除されたとの話もありませんので、本機も接続可能と思います。
書込番号:24473603
1点
プローヴァ様
こんなに早く返信を貰えるとは思っていませんでした!
18年以降のモデルはBluetooth機能があるんですね。ありがとうございます。
書込番号:24473608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.lg.com/jp/tv/lg-OLED55BXPJA
仕様にはBluetoothないですね。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-OLED55BXPJA.AJL
取説
Bluetoothの記載はないです。
付いてないのではないでしょうか。
書込番号:24473810
1点
>tomachopuさん
LGのHPは間違いが多いので有名です。
HPによれば液晶機ではエントリーモデルでもBTはついていますが、有機ELはハイエンドからエントリーまですべてのモデルでBTの記載がありませんのでHPの記載ミスかと。下記の様にQ&Aもあります。
https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-20152128161140
書込番号:24473822
1点
https://www.biccamera.com/bc/item/8023361/
電気屋のサイトの方が良いんですね。
ビックカメラ、ソフマップにはBluetooth対応と書いてますね。
書込番号:24473842
2点
このテレビを先週購入しました。
ブルートゥースでイヤホンに接続できますよ(^^)
書込番号:24475079 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>GIBA333さん
購入者の方からの情報は正に一番知りたい所でした。解答して頂きありがとうございます。
書込番号:24478216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MA★RSさん
サイト情報を詳しく調べて頂きありがとうございました。自分なりに調べていたつもりでしたが、情報収集が不足していました。流石ですね。
書込番号:24478219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
最初の書き込みから何度も丁寧に調べて書き込みを頂きありがとうございました。プローヴァさん達のお陰でこのテレビの仕様を良く知ることができました。テレビはlg電子の物を買うことに決めました❗ありがとうございます。
書込番号:24478223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/09 2:03:42 | |
| 4 | 2024/01/13 19:41:00 | |
| 4 | 2022/10/26 16:33:06 | |
| 8 | 2022/08/25 9:46:32 | |
| 3 | 2022/01/04 9:32:28 | |
| 0 | 2021/12/14 12:17:11 | |
| 2 | 2021/12/12 14:40:45 | |
| 10 | 2021/12/05 7:39:05 | |
| 3 | 2021/11/21 10:43:01 | |
| 11 | 2021/11/28 18:28:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








