『Biosバージョン1003』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

ROG STRIX Z490-F GAMING

  • 第10世代インテル Coreプロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel Z490チップセットを搭載している。
  • PCIe 3.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Intel I225-V)を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z490-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのオークション

ROG STRIX Z490-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月20日

  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-F GAMING

『Biosバージョン1003』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z490-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z490-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z490-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Biosバージョン1003

2020/12/23 21:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-F GAMING

クチコミ投稿数:476件 ROG STRIX Z490-F GAMINGのオーナーROG STRIX Z490-F GAMINGの満足度5 フリーズ物語 

Biosバージョン1003 CPU-Z

Intel Extreme Tuning Utilityベンチマーク

メモリストレステスト中!

しばらくBios1002ベータ版を使ってきましたが
やっと正式版の1003が登場!

https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-strix/rog-strix-z490-f-gaming-model/helpdesk_bios/

今まで通り10900K 5.1GHz 1.340V
メモリDDR4-4200 CL16-17-17-36 1.450Vで
一発起動OK、常用できそうです。

ややCPU温度が高いかな?
ただいまメモリストレステスト中!

書込番号:23865894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2020/12/23 22:58(1年以上前)

お邪魔します(^^;

書込番号:23866076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件 ROG STRIX Z490-F GAMINGのオーナーROG STRIX Z490-F GAMINGの満足度5 フリーズ物語 

2020/12/23 23:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん こんばんは!

見慣れぬ男性?女性?・・・
そろそろRTX3070の同志になりそうな(^^♪

初売り&円高を期待しています。
サブ機をRocket Lakeにするか
Ryzenにするか・・・

あずたろうさんが浮気されたら
やばいかもしれませんね(-_-;)

書込番号:23866096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2020/12/23 23:20(1年以上前)

こんばんワン!

>見慣れぬ男性?女性?・・・
あはははは〜<("0")>
AMDのCEOにそれは失礼な 藤井七段もよくご存じでありますよ(笑)


>あずたろうさんが浮気されたらやばいかもしれませんね(-_-;)
いや〜あの方もなかなかに頑固でありますよ。
あなたが宗旨替えしたらさすがに同志になると思われます。

お待ち致しております∠(^_^)

書込番号:23866119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件 ROG STRIX Z490-F GAMINGのオーナーROG STRIX Z490-F GAMINGの満足度5 フリーズ物語 

2020/12/23 23:48(1年以上前)

>AMDのCEOにそれは失礼な・・・
失礼しました。新手の勧誘かなと勘違い"(-""-)"

現状のコストパフォーマンスはAMDと感じていますが
年を取ると浮気ができなくて・・・

まあAMDも使い慣れたらそれがベストになると
思いますが、長年のインテル信者のポリシーが
どうしても・・・ですね(^^)/


書込番号:23866160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z490-F GAMING
ASUS

ROG STRIX Z490-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月20日

ROG STRIX Z490-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング