MPG Z490 GAMING CARBON WIFI
- Z490チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第10世代Coreプロセッサーに対応。
- 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することができる。
- M.2 SSD用の強力な冷却機構「M.2 Shield FROZR」を備えたTurbo M.2スロットを2基装備。2.5ギガビットLANとIntel Wi-Fi 6モジュールを搭載。
MPG Z490 GAMING CARBON WIFIMSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日
マザーボード > MSI > MPG Z490 GAMING CARBON WIFI
TPMモジュールの端子が気になって用途と値段を調べてみると、なんとMSIのモジュール(MS-4462)が国内で売られていないことに気づきました。
普通の価格で入手する方法はないでしょうか。また互換のあって入手可能な他社のTPMモジュールはあるでしょうか。
Proならモジュールが無くてもBitlockerを使えるのは理解しています。需要が無いんでしょうね。
書込番号:23887663
1点
https://www.ebay.de/itm/MSI-TPM2SPI-MS-4462-TPM2-0-12Pin-1-Closed-Module-SPI-/333832729830
このようなところ、若しくはこれが互換あるかな?
https://www.amazon.com/dp/B01DQQLH74/
書込番号:23887674
![]()
1点
MSI公式ショップかな?
何をもって「普通の価格」とするのかよくわからないけど、本体13ドル
https://shop.msicomputer.com/app/storefront/ProductDetail.aspx?ID=1508
書込番号:23887879
![]()
1点
>あずたろうさん
回答ありがとうございます。質問が舌足らずでした。海外から買うと送料で費用が二倍くらいになってしまうので、他の方法がないかと模索しています。
書込番号:23889241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MSI > MPG Z490 GAMING CARBON WIFI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/29 4:47:47 | |
| 3 | 2023/11/01 7:53:50 | |
| 12 | 2022/06/18 22:57:58 | |
| 9 | 2021/07/03 3:48:47 | |
| 10 | 2021/06/06 13:37:11 | |
| 20 | 2021/02/28 20:15:13 | |
| 22 | 2021/02/27 4:23:26 | |
| 6 | 2021/02/14 16:23:50 | |
| 4 | 2021/01/04 22:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








