AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]
- 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
- 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
- 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):¥120,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]
Androidテレビ搭載とのことですが、ブラウザ機能はありますでしょうか?
また、Google PlayでDLできるアプリにはどのようなものがあるでしょうか。ゲームなどができたとしてスペック的にはどのくらいのものですか?まぁ、テレビのオマケなので期待してませんが...
書込番号:24072678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>伊江ーさん
こんばんは
シャープのHPを見る限り、標準でブラウザアプリはプリインストールされている様子はないですね。AndroidTVなのでchromeなどがダウンロードできる可能性はあります。
ただテレビのブラウザは、マウスやパッドなどのポインタが使えないので、著しく使いにくいですよ。
標準でプリインストールされているもの以外のアプリをダウンロードするとOS不安定の原因になりがちですのでご注意を。
OS起因の不具合が起こってサービスを呼ぶと後からインストールされたアプリは大体消されます。
テレビのアプリはざっくり言って、プリインストールされているネット動画配信アプリだけと思った方が良いです。
書込番号:24073324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホのGoogle Homeアプリで「画面をキャスト」や
PCのGoogle Chromeで「タブをキャスト」するのが
想定された使い方かもですね。m(_ _)m
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?hl=ja&ref_topic=4602553
書込番号:24075500
1点
結局、ダウンロードしましたw
ありがとうございます
書込番号:24356256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/09 13:51:08 | |
| 6 | 2025/04/22 14:55:33 | |
| 9 | 2024/07/16 7:05:25 | |
| 5 | 2024/01/23 17:29:14 | |
| 5 | 2023/09/30 12:53:57 | |
| 3 | 2023/07/14 11:42:57 | |
| 17 | 2023/09/17 14:26:45 | |
| 9 | 2023/05/04 12:15:37 | |
| 0 | 2023/04/13 16:20:05 | |
| 19 | 2025/03/23 9:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










