『番組閲覧中に番組詳細を見る方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥112,391 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

『番組閲覧中に番組詳細を見る方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

他のテレビでは、地デジの番組を見ている際に(リモコン操作で)番組の詳細説明が表示されたのですが、本機では(説明書とリモコンを見る限り)番組詳細情報を表示できないようです。

SHARPの類似のテレビでは番組情報を表示する方法があるようです。
参考リンク: https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/lc40_32e40/2-04.html

本機でも番組の詳細情報が表示される方法はありませんか。もしできればUSBHDDの録画映像を見ている最中にもその見ている番組の番組説明が出てくれるとありがたいのですが、どなたか方法がわかる方おられませんでしょうか。

書込番号:25079680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/02 19:10(1年以上前)

スマホが有れば、Video & TV SideViewから
番組内容も見れますよ

書込番号:25079726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/01/02 19:58(1年以上前)

リモコンに番組情報ボタンが見当たらないですね。

番組表を表示させて該当番組を選べばいいのでは

番組表表示プログラムがGガイドですからできるでしょう。

書込番号:25079774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/02 20:48(1年以上前)

TVを見てるときに [ツール]→[番組情報] じゃないのかな?(いわゆるサブメニュー的なのを出してその中にある)

番組情報ボタンが無くてワンタッチで見れないメーカー、機種は基本[サブメニュー]を出してから[番組情報]を見るタイプだと思う

書込番号:25079835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/01/03 02:08(1年以上前)

>scarlyjpさん
リモコンを番組情報ボタンの有るBN1用に交換する。

書込番号:25080140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 14:55(1年以上前)

Video&Side viewは私のスマホには入っていて、常に使えますが、私の父親しかいないときには、スマホをスタンバイしてないため、チョットまずいです。

書込番号:25082189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 14:56(1年以上前)

番組表のように、簡単な説明ではなくて、番組の詳細が知りたいと考えております。

書込番号:25082193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 14:59(1年以上前)

ツールから入ってみたのですが、番組詳細の選択肢が無いように見えました。録画番組の再生中だったため無かった可能性も有ります。もう一度調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:25082196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 15:02(1年以上前)

確かにBN1だと番組詳細ボタンがありそうです。BN1用が有るかは分からないのですが、同様の機能持っていそうなリモコンを家電量販店に行って探してきてみます。ありがとうございます。

書込番号:25082202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/01/04 15:51(1年以上前)

>番組閲覧中に番組詳細を見る方法はありませんか?
>番組表のように、簡単な説明ではなくて、番組の詳細が知りたいと考えております。

受信している番組を番組表から選択すれば詳細情報表示されますよ。

書込番号:25082264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/04 17:17(1年以上前)

[ツール]→[視聴操作]→[番組情報]

番組情報ボタンが付いててワンタッチで見れるAQUOSもボタンなしでワンタッチで見れないAQUOSもこの中に番組情報ってあるはずだよ

視聴操作を押すといろいろ項目があるけど番組情報が下の方にあってスクロールしないから気付かないとかじゃない?

書込番号:25082403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 17:56(1年以上前)

もう少し細かい詳細が知りたいと思っております。

書込番号:25082482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 17:59(1年以上前)

番組表ーツールのメニューには番組説明の項目が無いですね。他の機種だと有るようです。

書込番号:25082488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 18:02(1年以上前)

家電量販店でAQUOS用のリモコン3,500円の物を買ってきて試しました。結果として表示がでました。ありがとうございました。

書込番号:25082494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/04 18:04(1年以上前)

番組詳細ボタンありのリモコン

このリモコンです。

書込番号:25082500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/04 18:11(1年以上前)

>番組表ーツール

リモコン買ったってことだからどっちでもいい話しにはなるんだろうけど番組表じゃなく普通にテレビを見てるときに[ツール]→[視聴操作]ね

書込番号:25082509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shitsua93さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/04 22:04(1年以上前)

番組表から最上部のテレビ局を選択し、放送されている番組を選べば番組詳細を見る事は出来ますよ。

書込番号:25082919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/07 13:20(1年以上前)

[ツール]→[視聴操作]で出来ました。ありがとうございます。

書込番号:25086446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/07 13:22(1年以上前)

>番組表から最上部のテレビ局を選択し、放送されている番組を選べば番組詳細を見る事は出来ますよ。
おっしゃるようにこちらでも出て来ました(=゚ω゚)ノ

書込番号:25086451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2025/03/23 09:16(9ヶ月以上前)

なんか的を得ない回答が多数ありますが、青赤緑黄の緑ボタンの下に番組情報ってボタンがありますよ。
それにしても、前の37インチでは2画面視聴が可能だったのに、なんで今のはできないんだろ?便利だったのに……。
今頃失礼しました。

書込番号:26120132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

最安価格(税込):¥112,391発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング