『画面上部に横縞が発生しました』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月29日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

『画面上部に横縞が発生しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面上部に横縞が発生しました

2022/02/17 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

クチコミ投稿数:57件

テレビ画像

DVDプレイヤー画像

20年8月に購入した本製品で画面上部に横縞が発生しました。
最初はJ:COM側の不具合を疑いましたが、問題切り分けの為DVDプレイヤーを確認したところ同じ現象が出ています。マニュアルやネット検索で調べた電源入り切りでも直りません。
幸いイオン長期保証に加入していたので週末修理依頼してきますが、事前に同様現象発生した方おられれば、どのように対処したか教えて頂きたく投稿させて頂きました。ご協力宜しくお願い致します。

書込番号:24604947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/02/17 20:00(1年以上前)

修理依頼したら
あとはメーカーが来るまで待つだけですね

書込番号:24605429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/02/18 09:29(1年以上前)

>ジョブズ神推しさん
こんにちは。
ハード的な故障の線が濃厚なので、修理(パネルモジュール交換)以外に復旧させる手立てはないと思います。
長期保証があってよかったですね。なかったら10万前後の修理代になると思います。

書込番号:24606296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2022/02/18 10:24(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
このようなケースはパネルモジュール交換になるんですね。参考になりました。早速ググッてみたらほぼ製品の入れ替えみたいな感じで驚きました。2年も経たずにこのような不具合が出るなんて正直驚いています。長期保証入っていて本当によかったです。

書込番号:24606349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2022/02/22 13:34(1年以上前)

本日シャープサービスの方に現物確認頂きました。画面見てすぐ液晶パネル交換となりましたが、昨今の半導体不足の影響で代替部品が1ヶ月以上かかるそうです。

書込番号:24614073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2022/04/17 19:29(1年以上前)

最終的に本体交換になりました。
今回購入元の長期保険は使わないと説明ありました。
まずは一安心です。

書込番号:24704531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング