『髪の毛が白く点滅する時があります』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥99,980 発売日:2021年 5月29日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]

『髪の毛が白く点滅する時があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 髪の毛が白く点滅する時があります

2021/01/11 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]

スレ主 tmprostさん
クチコミ投稿数:1件

50インチのCL1で、買って2週間ほどです。髪の毛が部分的に白く点滅して白髪のように見える時があります。画像調整で軽減できるのでしょうか?

書込番号:23902159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/12 12:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画像調整で軽減できるのでしょうか?

まずは、現在の設定を教えて貰わないと、何を変えたら良いのかも分からないのでは無いでしょうか...

購入して何も設定を変えていないのでしょうか?
それなら、他の映像設定にして、どうなるかの確認はしていないのでしょうか?


単純に、キューティクルがスタジオの照明で光っているだけなのかも知れませんし、状況が良く判らないので難しいと思います。
 <番組情報が有れば、どういうシーンなのか、録画している人が居れば、同じ様に確認してくれるでしょうし...

書込番号:23902938

ナイスクチコミ!0


x68001さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/12 08:36(1年以上前)

映像調整のシャープネスの初期値は0ですが、ここを上げると、映像によっては、そうなるかもしれないですね。

書込番号:23961190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/02/12 09:13(1年以上前)

>tmprostさん
こんにちは。
静止画になった時だけ輪郭強調や超解像が強く効くんでしょう。
普通は効きの遷移が目立たず自然に見えるように設定するものですが。

まずはツールメニュー-映像調整-「AVポジション」を「標準」にしてみることですね。
それで解消されないなら、「シャープネス」を下げる、プロ設定-解像感の下のパラメーターを下げる、こんなところかと。

書込番号:23961247

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング