『サービス対応に不満』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43DL1 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43DL1 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43DL1 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

『サービス対応に不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

サービス対応に不満

2025/07/27 16:09(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入5年目ですが、起動時に”SHARP””Android”の表示が出た後に勝手に再起動されて、無限に繰り返される。サービスセンターに問い合わせたら、”パソコンですから…”の反応。5年で買い替えですか?補償の気がみじんもない。そもそも、アンドロイド10のアップロードで不具合を生じさせたのはメーカー側なのに…。また、この不具合はユーザー側に何も連絡きませんでした(ユーザー登録しているのに)。さらに聞いたところ、この事象は2022年なので今は有償修理だと、いかがなものかと思います。今まで、SHARPユーザーでしたが残念な対応です。

書込番号:26248722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2025/07/27 16:16(2ヶ月以上前)

2022年10月の時点でAndroid10アップデート関連の不具合は解消済みです。
https://jp.sharp/support/announce/tv_info_220201.html

今の時期に起きたのであれば、ストレージ破損等の別の問題でしょう。

書込番号:26248730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/07/27 16:18(2ヶ月以上前)

ストレージ破損であれば有料保証でしょうか?まだ5年ですが…

書込番号:26248732

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4361件Goodアンサー獲得:650件

2025/07/27 18:02(2ヶ月以上前)

まだ5年

もう5年

大手家電量販店各社が用意する独自の延長保証の保証期間は5年であることを考えると、5年は節目ではあるでしょう

10年以上くらい前と、それ以後では、テレビの造りは変わっています

このときとばかりに買い叩く客は少なくなく居るし、大手家電量販店がそれを助長をするから、メーカはテレビを造って売る気は無くなります

製造は中国の工場に委託の様なものだから、部品の調達や工程の工夫等による製造原価のコストダウンは図りようもありません

大手家電量販店の延長保証に加入していて保証期間内であればですが、そうでなければ修理費用は発生します

買い替えの方が安く済むかもしれません

書込番号:26248790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2025/07/27 18:27(2ヶ月以上前)

>まだ5年ですが…

もう5年ですが・・・
メーカー保証が1年なので、ご自身で延長保証に入っていないなら当然の対応だと思いますが。
メーカー側に瑕疵があって他の人にも同様の症状が出るなら無償対応も必須でしょうが、工業製品なので5年も使えば壊れ始める個体があっても全く不思議ではありません。

書込番号:26248810

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング