2020年 7月上旬 発売
彩速ナビ MDV-M907HDF
- 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SDに対応した9V型フローティングモデルのAVナビゲーションシステム。
- 独自の機構技術により、走行時の振動によるディスプレイの不快なブレを大幅に低減している。
- モニターパネルの前面右側に操作しやすい大型でフラットな静電タッチキーを配置。地図やAVソースの切り替え、ボリューム調整などがわかりやすい。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF
こんばんは、走行中のビビり音に悩んでいます。取り付けも問題なく、モニター上部を押すとビビり音が無くなります。同じ悩みで工夫された方居ますか?
書込番号:23776633 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ずっと押さえてる これで音はならない
書込番号:23776935
2点
その通り。走行中、押さえていると鳴りません。
書込番号:23776940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>LOVE99さん
取り付けに問題ないのであれば一度メーカーに問い合わせてみては?
ちなみに車種は何でしょうか?
書込番号:23777202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車種は、ダイハツのタフトです。とてもきれいに収まってます。干渉もないです。
書込番号:23777208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同乗者にどこの箇所からビビり音が出ているかみてもらい
そこに緩衝材を貼るとか。。。
あと留め具のゆるみとか できることはそのくらいでしょうか。
書込番号:23777355
0点
>LOVE99さん
私も納車待ちでこちらを取り付け予定です。
ビビリ音の原因は気になります。
ビビリ音の詳しい箇所を確認してメーカーに問い合わせをおすすめします。
書込番号:23777904 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/24 22:41:33 | |
| 1 | 2022/09/27 21:13:26 | |
| 1 | 2021/11/12 12:16:37 | |
| 5 | 2021/07/21 5:52:46 | |
| 8 | 2021/06/17 8:30:33 | |
| 1 | 2021/06/08 6:24:27 | |
| 5 | 2021/06/16 0:24:41 | |
| 2 | 2021/05/26 18:46:39 | |
| 1 | 2021/05/25 16:22:55 | |
| 7 | 2021/04/26 22:43:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






