GORILLA CN-G540D
- 全国の市街地を100%カバーする「全国市街地図」を搭載したSSDポータブルカーナビゲーション(5V型)。「安全・安心運転サポート」機能を搭載。
- リアルな交差点拡大図やピクトグラムに対応した方面看板など、実際の道路案内に即したひと目でわかる案内図が充実している。
- 高精度測位システム「Gロケーション」を搭載。高速道路と一般道の上下並走や一般道から高速道路への進入など、複雑な道路網でも正確に現在地を測位。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G540D
現在530Dを軽トラダッシュボードに吸盤固定で使っています。
540D購入した場合セット品だけで取り付けできるのでしょうか。
別途部品を購入しないと取り付けできないのでしょうか。
必要な部品があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24151230
1点
>ガンバ郎さん
何も変わっていないようです。
置き換え可能です。
http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/g1300vd_730d_530d_k/g1300vd_730d_530d_k.pdf
http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/g1400vd_740d_540d_k/g1400vd_740d_540d_k.pdf
書込番号:24151363
![]()
1点
ガンバ郎さん
先ずCN-G540Dには下記のように車載用吸盤スタンドやシガーライターコードが付属しています。
https://panasonic.jp/car/navi/products/G1400/
つまり、CN-G540Dのセット品だけを買えば、そのまま車載可能です。
又、下記のようにCN-G530DとCN-G540Dのオプションは同一です。
・CN-G1300VD/CN-G730D/CN-G530D
https://panasonic.jp/car/navi/products/G1300/option/index.html
・CN-G1400VD/CN-G740D/CN-G540D
https://panasonic.jp/car/navi/products/G1400/option/index.html
この事からCN-G530Dの車載用吸盤スタンドやシガーライターコードをそのままCN-G540Dで利用する事も可能です。
書込番号:24151381
![]()
0点
>funaさんさん
アドバイスありがとうございました。
付属品も一緒ですね。
本体だけの交換で利用できるとは嬉しいです。
書込番号:24151492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G540D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/07 21:21:09 | |
| 0 | 2022/03/19 15:13:19 | |
| 9 | 2021/11/26 10:26:39 | |
| 2 | 2021/09/27 19:26:55 | |
| 2 | 2021/09/26 12:58:52 | |
| 7 | 2024/01/10 19:55:37 | |
| 4 | 2021/05/23 17:00:56 | |
| 1 | 2021/03/07 10:14:17 | |
| 3 | 2021/03/03 21:53:52 | |
| 1 | 2020/11/30 21:55:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






