『電源が勝手に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UN7400PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UN7400PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UN7400PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UN7400PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UN7400PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UN7400PJA [49インチ]のオークション

49UN7400PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 49UN7400PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UN7400PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UN7400PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UN7400PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UN7400PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UN7400PJA [49インチ]のオークション

『電源が勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UN7400PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UN7400PJA [49インチ]を新規書き込み49UN7400PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に

2022/06/18 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UN7400PJA [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

商品を購入してから1年も経ってないのですが、勝手電源が付く症状が出てます。
初めは、リモコンが原因かと思い、リモコンの電池を抜き、様子を見てたら、勝手に電源が付くことが無くなったので、リモコンの向きをテレビに向かないよう上に向けて置いてたのですが、また、勝手に電源が付く症状が出てしまいました。リモコンは、電池を抜いた状態で保管して、携帯アプリでリモコンを使用してたのですが、やはりまた、勝手に電源が付く症状が出ました。
同じ症状がある方いらしゃいますか?

書込番号:24798831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/06/18 09:43(1年以上前)

HDMIに何か接続していますか。?

書込番号:24798915

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/18 10:38(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-20152663846075

とりあえずメーカー公式の対策を実施してみて下さい。

書込番号:24799000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/18 13:29(1年以上前)

外付けハードディスクを付けてます。

書込番号:24799248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/18 13:32(1年以上前)

実施してみます。

書込番号:24799253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UN7400PJA [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UN7400PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UN7400PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

49UN7400PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング