『全く冷えません 騙された』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

YNMC-5B

  • 冷房が届かない場所や設置できない場所に冷気を届け、熱中症対策ができる可動式のコンプレッサー型冷風機。
  • 曲げ伸ばしのできる吹き出しダクトから周囲温度との吹出温度差-8度のコンプレッサーで冷却した冷風を欲しい角度に自由自在に当てられる。
  • コンパクトに置ける高さ44cm、重量13Kg。送風と冷風の2つの運転モード付きで、送風モードで風を洗濯物に当てることで洗濯物が早く乾く。

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YNMC-5Bの価格比較
  • YNMC-5Bのスペック・仕様
  • YNMC-5Bのレビュー
  • YNMC-5Bのクチコミ
  • YNMC-5Bの画像・動画
  • YNMC-5Bのピックアップリスト
  • YNMC-5Bのオークション

YNMC-5Bユアサプライムス

最安価格(税込):¥29,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月中旬

  • YNMC-5Bの価格比較
  • YNMC-5Bのスペック・仕様
  • YNMC-5Bのレビュー
  • YNMC-5Bのクチコミ
  • YNMC-5Bの画像・動画
  • YNMC-5Bのピックアップリスト
  • YNMC-5Bのオークション

『全く冷えません 騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「YNMC-5B」のクチコミ掲示板に
YNMC-5Bを新規書き込みYNMC-5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 全く冷えません 騙された

2023/08/20 19:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > ユアサプライムス > YNMC-5B

スレ主 mappy8639さん
クチコミ投稿数:5件

家電屋さんでYNMC-5bを購入しました。
マンション住みです。
排気ダクトをセットして、外気からの暑い空気を遮断するためアクリル板を取り付けました。
全く冷たい風が出ない。
YUASAプライムスに連絡した。
室温30°の部屋では最低8°下がります。
と言うが冷えないし、ダクトからは温いのしか出ない。
御社は出荷前に点検をしてるのか?
聞けば品質管理もなくチェックしてないズサンさ。
クレームを認めない。
更にクレーム窓口は購入した家電屋に言ってくれ?
口コミは悪い評価は付けないでくれ?
酷い会社。
2台目を家電屋で取り替え。
またしても冷えない。
5時間通電しても温度計をダクト前にセットしたが、温いのしか出なかった。
対応非常に悪い会社です。

書込番号:25390885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/20 20:05(1年以上前)

>2台目を家電屋で取り替え。 またしても冷えない。

次は家電屋で電源入れて問題ない事を確認してから取り替えると良いですよ

書込番号:25390935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/20 20:13(1年以上前)

このタイプで冷風を出し続けるのには無理があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RZPPQAWYWRY3J

コロナなどの窓用エアコンにする手もありますが、一般家庭よりも温度が上がり気味のマンションであれば普通のエアコンにするのが一番です。

書込番号:25390952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/20 20:51(1年以上前)

排熱ダクトつけてますか?

書込番号:25390989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/20 23:05(1年以上前)

Amazonの評価を見て...これはダメ商品ですね。
夢グループですら、こんな酷い商品は売りませんw

書込番号:25391163

ナイスクチコミ!1


スレ主 mappy8639さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/21 00:39(1年以上前)

自分も同じ意見です。
口コミ書きました。
mappy8639です。

書込番号:25391249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mappy8639さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/21 00:42(1年以上前)

排気ダクトを付けてます。
メーカー直接で購入しました。

書込番号:25391252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/21 03:26(1年以上前)

冷風扇タイプである以上、どこのメーカーにしても同じです。

上記レビューにあるような説明書にはない工夫を加えて何とか使える程度です。コロナ製を買ったとしても同じです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/REMCZ2EFYZ3GD

書込番号:25391328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/08/21 07:48(1年以上前)

量販店での購入なら
量販店に苦情を訴えて 取替してもらう
ごく普通の対応だと思います。

価格的にある程度の初期不良は仕方ない気もしますが
二度も続けてヒットするとは ご愁傷様としか。

普通のエアコンでもまれに有りますが
多分出荷時には封入されていた冷媒が抜けてしまったのかも知れませんね

評価の件はほんとうにそのような事言われたのなら驚きですが

もう一度販売店に相談するのが宜しいかと。



書込番号:25391399

ナイスクチコミ!1


スレ主 mappy8639さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/21 08:47(1年以上前)

家電屋に全額返金してもらいました。

書込番号:25391430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/08/21 18:08(1年以上前)

どうせ使ったことも無くググっただけの情報で「どのメーカーでも同じです」とか書き込んでいる人がいますが、↓は良く冷えますよ。
https://review.kakaku.com/review/K0001527841/#tab

土日にビルの空調が止まるため部下にせがまれてモノタロウで購入しましたが、外気温36度の状況でも自席周りは良く冷えると好評です。

書込番号:25391944

ナイスクチコミ!0


スレ主 mappy8639さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/22 04:28(1年以上前)

全く冷えません。
家電屋さんも実際の商品見て納得しました。
メーカーも不良と認めました。

書込番号:25392404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/22 17:24(1年以上前)

今日たまたまエディオンで見かけて気になっていたんです。

我が家のキッチンは暑すぎて扇風機くらいでは涼しくなりません。


結局2台とも不良品だったというわけですね。

ということは…不良品でなければまともに冷えるということでいいんでしょうか。

実際に使われてる方の声をもっと聞いてみたいです。

書込番号:25392970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/08/22 18:47(1年以上前)

>suumin7さん

書込番号:25391944 エメマル さんの書き込みが参考になるかと、

用途を限定すれば 決して 悪いものでは無いと思いますよ

今回は 不良品が続いて残念な結果になったようですが 万全なら冷たい風が出る扇風機的な使用ができると思います、

ただ 涼が得られるのは吹き出しダクトの前だけで 部屋が冷えるようなものでは無いので。

書込番号:25393093

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/22 18:50(1年以上前)

私はこの商品は持っていないけど、スポットクーラーは持っています
まともなスポットクーラーなら吹き出し口は普通に冷たいですよ。
部屋全体は基本無理です

書込番号:25393101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユアサプライムス > YNMC-5B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YNMC-5B
ユアサプライムス

YNMC-5B

最安価格(税込):¥29,700発売日:2020年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

YNMC-5Bをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング