『USBケーブルの設置について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥75,980

(前週比:+245円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,980¥92,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥75,980 (前週比:+245円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

『USBケーブルの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの設置について

2021/05/04 02:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

スレ主 NPKさん
クチコミ投稿数:14件

こちらのDAをシエンタで使用中なのですが、USBケーブルの設置について質問させてください。

現在はダッシュボードの隙間から同梱のUSBケーブルをむき出しの状態で垂らしているため、もう少しスマートに設置したいと考えています。
シフトレバーの下の方にあるスイッチパネルにUSB/HDMIのコネクタを設置するのが理想ですが、HDMIは利用する機会がほとんどなさそうなのでUSBコネクタのみでも良いかなと思っています。できれば中華製ではなくある程度信頼できる国産が良いです。iPhoneでカープレイを利用します。

現在の候補は
■USB/HDMI
・BULLCON(フジ電機工業)EOP-SP01TA
・ビートソニック USB10
■USBのみ
・エーモン 2311

ですが、この3種を利用されている方の使用感や、3種以外の製品を使用されている方、他のおすすめの設置方法など伺えると嬉しいです。
トヨタ車以外でこの3種の型番違いを利用されている方のご意見も大歓迎です。
今のところはエーモン2311が第一候補ですが、他サイトにて「パネルが外れやすい」「iPhoneを認識しないことがある」などの評価を見つけて悩んでおります。
よろしくお願いします。

書込番号:24117076

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/05/04 03:39(1年以上前)

>NPKさん
全て使用した事がありますが2311の初期物はロックせず外れ易い物がありました。

ヤック等の充電/通信2口タイプが使い易いです。
https://www.yacjp.co.jp/products/index/29

書込番号:24117084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NPKさん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/05 03:53(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
VP-134良さそうですね、こちらも含めて検討してみます。

書込番号:24119012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPKさん
クチコミ投稿数:14件

2021/06/14 02:17(1年以上前)

最終的に「エーモン2311」を設置しました。
「VP-134」は機能的には良さそうでしたが青と赤で光るLEDがあまり好みではなかったので、ライトがついていない2311を選択。個人的にはとても満足しています。

・他サイトで外れやすいという評価が多かったですが全くそんな感じはありません。20回ほど着脱テストを行いましたが今のところ外れる気配はありません。F 3.5さんが初期ものは外れやすいものが多かったと書いてくださっていますが、最近のものは改善されているのかもしれませんね。

・iPhoneを認識しないことがあるという問題は発生しました。私のiPhone12proは問題なく使用できるのに奥さんのiPhoneXRは認識せずにカープレイが使用できませんでした。ただしこれはlightningケーブルをiPhone購入時に同梱されていた純正品を使用すると問題なく認識されました。
純正ではないlightningケーブルはiPhoneの機種によっては認識されない場合がある、ということだと思います。

書込番号:24187426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥75,980発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング