『バックカメラが映りません』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥76,500

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,500¥92,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥76,500 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

『バックカメラが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラが映りません

2022/05/22 21:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

クチコミ投稿数:14件

DMH-SF700を本日、ジムニーに装着しました。
使用頻度は低いですがバックカメラも装着しておこうと、ND-BC8IIを仮配線したのですが画像が映りませんでした。
バック連動は正常に作動し、画面は切り替わりますが画面は黒です。
各カプラーの通電状態も正常で13V台を表示しています。
カメラ本体の故障となるのでしょうか。他に接続できる車がないのでカメラが悪いのか、配線が悪いのか試す事ができません。
RCA接続部分も差しなおしたり回してみたりもしたのですが。。。
他にチェックする方法や確認方法があればお教えいただけないでしょうか。

書込番号:24758055

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/23 01:49(1年以上前)

アナログの映像信号を見れる機器があれば一発で解決します。

書込番号:24758328

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/05/23 02:04(1年以上前)

>他にチェックする方法や確認方法があれば

カメラを家に持ち帰ってビデオとかテレビにつないでみるとか。
12V電源は必要ですけど。

書込番号:24758335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/05/23 02:09(1年以上前)

https://koke9999.com/2020/05/31/caraudio-12v/
電源はこんなのでも。
ハードオフで200〜300円位で入手できます。

書込番号:24758336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/05/23 07:17(1年以上前)

>MA★RSさん
TVにRCAの入力端子がありましたね!
映像系はすべてHDMIにしていたので存在をすっかり忘れていました。

交流→直流の変換アダプターは持っているので早速試したいと思います。

書込番号:24758407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/05/23 07:47(1年以上前)

テレビで確認すると無事に映像が映りました。
カメラは生きているということが確認できたのですが、謎が深まりました。
ディスプレイ側の問題となるので、給電側のチェックと入力端子を触ってみます。

RCAの入力端子の接触ができているか確認ってできますでしょうか。

書込番号:24758429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DMH-SF700のオーナーDMH-SF700の満足度5

2022/05/23 10:16(1年以上前)

>*ホリ*さん
最初にバックランプの電源は確保されてますか?
次に通常はオートになっていますがバックカメラの映像信号を確認して下さい。
とりあえず取説の49ページ付近にバックカメラの確認項目があるので参照して下さい。

確認という意味ではDMH-SF700には「AUX」の入力端子があるので一旦それに繋いでみることも出来ます。
別にバックカメラ用ではありませんが確認は可能だと思います。
もちろんAUX画面をONにして確認して下さいね。

書込番号:24758570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/05/25 10:16(1年以上前)

解決の理由は不明ですが、各接続部分を何回も触っていたら映る様になりました。
使用していたら再度症状が発生しそうですが、ひとまず様子見で使用します。

書込番号:24761631

ナイスクチコミ!1


ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/06 10:25(1年以上前)

>*ホリ*さん

症状としては同じものですが、私の方も稀にバックカメラが映らない状況となります。

バックカメラの電源はSF700のバック信号(+12V)から電源供給していますが、
バック時に同期してカメラ電源が入っているはずなのに黒い画面にガイドラインのみの状態となり、
N→R→D→R→N→Rなど繰り返してもガイドラインしか表示されない現象となりました。

私のSF700の状況ですと、Android autoの画面で長時間ナビを表示させていたら、AVソースの切り替えラグが
起き、その後 バックカメラ映像が映ってくれない症状が発生したという状況になります。

不具合発生時に、一旦ACC電源をオフにして入れなおしたらバックカメラの映像が映るようになったため、
この症状のケースだとDMH-SF700の不具合という判断になるかと思います。

ただ、カロッツェリアに電話しても話が通じず、問題の切り分けさえも出来ない…
購入以来、不具合のオンパレードにも関わらずメーカーも真剣に対応しないため、買うんじゃなかったと後悔しています。

書込番号:24823855

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥76,500発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング