『HDMIについて質問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,431

(前週比:+2,632円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,432

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,431¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,431 (前週比:+2,632円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

HDMIについて質問です

2020/07/23 19:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 alice69さん
クチコミ投稿数:13件

以前、質問させて頂いて購入に踏み切った者です。

取り付けしてもらって付属の延長ケーブル?(type C)→USB3.0変換アダプタ→HDMI変換アダプタ→fireTVstickと繋いでみましたが、メニュー画面のHDMIが選択できません。
「再生できないUSBです」と表示されます。

メーカーサイトに記載されているCD-HM120を取り付けるとスマホを有線で接続できなくなると思い、試行錯誤で変換アダプタたくさんつけることになってしまったんですがこれではダメなんでしょうか?

書込番号:23552964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/23 19:33(1年以上前)

付属のケーブルはUSBタイプCのケーブルです、つまり只のUSBです

HDMIはタイプDのHDMIケーブル(別売りのCD-HM110や120等)をUSBとは別のHDMIの端子に接続しないと使えません

よーく取説見れば判りますよ。

書込番号:23553024

ナイスクチコミ!3


スレ主 alice69さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/23 19:51(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございますm(__)m

変換を理解できていませんでした…
もう一度取説読み直して勉強してきます(T_T)

書込番号:23553058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/23 21:20(1年以上前)

>alice69さん

DMH-SZ700の裏面にはHDMI入力端子Type-Dメスがあります。
そしてfire TV stickの接続端子はType-Aオスです。
つまり、fire TV stickを接続するためにはType-Aメスが必要となります。
毎回、ナビの裏面にfire TV stickを差し込むというのも現実的ではないので延長ケーブルにてHDMI入力端子Type-DメスをType-Aメスに変換する必要があります。
そのケーブルがCD-HM120です。

ちなみに付属のUSB type-Cケーブルはナビ裏面のUSB type-C端子に繋がっているのでCD-HM120を接続したところでスマホとナビとの接続に何の影響もありません。

書込番号:23553258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/23 21:25(1年以上前)

>alice69さん

本機はナビではなくオーディオでしたね。
失礼しました。
先の書き込みのナビという部分は誤りです。
本機と、置き換えて読んでいただけると助かります

書込番号:23553274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

2022/01/29 23:28(1年以上前)

横からすみません。
本日納車で、楽しみにfire TV stick4K MAXを繋げたのですが、スレ主さんのようにHDMIがタップできない状態でした。
繋ぎ方はYouTube等で調べて行ったので間違ってないと思います。
ナビ裏面のUSB type-C端子にはCD-HM120が接続されています。SUZUKI副代理店の方に取り付けてもらいました。
ナビ裏面のUSB type-C端子を差すところは大分細いのですが、抜けやすいでしょうか???
試しにタブレットPCやDVDプレーヤーも繋げたのですが認識されませんでした。

書込番号:24570010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/30 07:15(1年以上前)

>take☆oakleyさん
>ナビ裏面のUSB type-C端子にはCD-HM120が接続されています。

何かこれだけで間違ってる事が判るけど

CD-HM120を接続する場所は、本機HDMI入力端子のType-Dで端子すよ

本機のUSB Type-C端子には付属のUSB Type-Cケーブルを接続します

USB Type-C端子にHDMI-Type-Dのケーブルって挿さるものなんですかね?

USB端子にHDMI接続するって不思議だなとか思わないのでしょうか?。

書込番号:24570307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

2022/01/30 08:15(1年以上前)

失礼しました、打ち間違えです。。。
HDMI入力端子Type-DメスにCD-HM120をちゃんと差しています。

書込番号:24570344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/30 10:37(1年以上前)

>alice69さん
>take☆oakleyさん
こんにちは

fire TV stickを使うには、本機裏のHDMI入力をstickに繋ぎ(映像出力を出す)、本機裏のUSBを繋いで給電、と言う流れかと思います。
両方繋ぐ必要あります。

スレ主さんはstickのHDMIを本機のHDMIに繋ぐ必要があります。
oakleyさんはstickの電源をどこからとってますか?

fire TV stickって駆動電流が高いのですが、USB-PDで供給されるのか、通常のUSBパスパワーで供給されるのかがイマイチわかりません。後者なら本機のUSBでは電流供給が不十分な可能性もあります。

書込番号:24570583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

2022/01/30 10:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
両方しっかり繋いでいます。
ただ、車屋さんにやってもらったので、裏の差し込みが甘いのではないかと思っています。
裏の差し込みは皆さん固定等されているのでしょうか?

書込番号:24570602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/30 11:36(1年以上前)

>take☆oakleyさん

正常に繋がっていたとしても、USBにタブレットやプレーヤー等を繋いでも認識はしないかと。

USBに、音楽ファイルを入れたUSBメモリやSSDなどを繋いだら認識しますか?それで正常な接続かどうか確認できると思います。

書込番号:24570712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

2022/01/30 11:43(1年以上前)

打ち間違えていたので、タブレット及びpcはちゃんとHDMIに接続しました。
認識されませんでしたが。
USBはiPhoneとの接続で正常なのは確認できています。

書込番号:24570730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/31 12:15(1年以上前)

>take☆oakleyさん
USBがiphoneとの接続OKであれば、USBの配線もおそらくOKですね。であればやはり本機のUSBからfire tv stickへの電力供給がうまくいかないものと思います。

fire TV stickが使える機種はサイバーナビやパナソニックなどわざわざ記載がありますので、記載がない本機は無理なのかもしれません。

書込番号:24572704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 DMH-SZ700のオーナーDMH-SZ700の満足度5

2022/01/31 12:40(1年以上前)

回答ありがとうございました。
再度接続を確認してもらったら、やはり裏のHDMIが外れやすいようで、外れてしまっていたようです。
しっかり固定してもらったら繋がりました。
お世話になりました。

書込番号:24572748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,431発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング