『手動で時計の設定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:+573円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:+573円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

手動で時計の設定

2022/04/05 12:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

説明書に時計設定はWifi経由のみと書いてあるんですが、手動で設定ってできないんでしょうか?
あと時計設定項目のタイムゾーンってどれに合わせたら良いんでしょうか?日本在住です。

書込番号:24685766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2022/04/05 13:35(1年以上前)

>てりやきてっちゃんさん

GPSアンテナが付いていれば自動設定では?
手動設定はないようです。

タイムゾーンはUTC(協定世界時)と日本標準時の差ですので、
日本では[UTC]+9.0Hです。

書込番号:24685807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:400件

2022/04/05 13:41(1年以上前)

時刻設定

>てりやきてっちゃんさん
手動での時刻設定はないですね
GPSアンテナをつなぐと思いますから、GPSで自動設定されます。
またはwi-fi接続するとインターネットから時刻を取得するようです。(パソコンやスマホ等とおなじ)
UTCに対してJST(日本標準時)は+9になります。

書込番号:24685813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2022/04/05 13:46(1年以上前)

>てりやきてっちゃんさん
こんにちは。
時計を表示させるために、GPSアンテナ設置かWiFi接続が必要、と取説に書いてあるので、衛星やネットから時刻情報をとってるんでしょうね。

GPSまたはWiFi接続があれば手動設定は不要だから、そういうUIを用意していないということでしょう。

日本のタイムゾーンはUTCに対して「+9」です。

書込番号:24685817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2022/04/05 14:31(1年以上前)

https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=30255

GPSつないでないのでしょうか?
GPSつながないと時刻設定押せないです。

書込番号:24685862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/04/05 14:36(1年以上前)

本日自分でオーディオ取り付けたので、その際GPSアンテナは取り付けませんでした。
取り付け直すとしたら皆さんはどこにGPSアンテナを出して設置しますか?
それとも内部に隠してますか?

書込番号:24685871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2022/04/05 14:40(1年以上前)

>てりやきてっちゃんさん
よくあるパターンはダッシュボードの前縁窓近くの端っこか真ん中ですね。
輸入車などはノイズ源がある場合もあるので、仮設置して衛星がキャッチできるか見てから本設置した方がいいでしょう。
ダッシュボードスピーカーなど、ふたを開けた中にアンテナ位入る場所がある場合は、内側に設置しても衛星がキャッチできることはありますね。

書込番号:24685872

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2022/04/05 14:43(1年以上前)

セオリー通りでいいのではないでしょうか。
外に向くようにダッシュボードの上が定番だと思います。

『車室内のなるべく水平な場所で、アンテナがウィンドウの外を向く
場所に金属シートを貼り付け、GPSアンテナを金属シートの上に
貼り付けます。』

と書いてます。

書込番号:24685876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/04/05 14:47(1年以上前)

ダッシュボード裏の見えない所でも十分ですよ。

書込番号:24685881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/04/05 18:00(1年以上前)

GPSアンテナを付けるのと付けないのとでは使用できる機能の違いは分かりますか?
例:時計が設定できるようになる

書込番号:24686126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2022/04/05 18:42(1年以上前)

>てりやきてっちゃんさん
その分だと車速パルスもついてなさそうですね。

GPSアンテナの位置情報や車速信号はCarPlay等に際してスマホ側に情報が渡されます。
スマホ側で適切に処理すれば、位置情報が正確になったり(GPS)、トンネルでも自社位置が止まったりしません(車速パルス)。

他社機ですがGPSや車速がついているとCarPlayでは自車位置は安定して正確になりますよ。

書込番号:24686191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/04/05 19:46(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
GPSアンテナ付けてみますね。

書込番号:24686301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,555発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング