『ファンの音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの音

2025/03/04 12:16(10ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 skn0306さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの商品を利用してもうすぐで一年経とうとしています。
特にこの冬の寒い朝に、起動時のファンの音がすごく大きくて気になっています。しない時もありますが、これは不具合なのでしょうか。
修理出す前にご意見賜りたくよろしくお願いします。

書込番号:26097600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/04 12:42(10ヶ月以上前)

迷う事なく保証切れ前に修理に出しましょう。
私はサイバーナビでもう5年使ってますが、ファンの音なんて聞いたこと無いと思います。
ナビ自体はエアコンの吹き出し口に挟まれているので冬場なんかは熱いはずですけどね。

もしかしたら回っているのかも知れませんが、私には感じる事ができません。

とにかく保証期間内なら見てもらうだけでもやったがいいですよ。

書込番号:26097636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/04 13:57(10ヶ月以上前)

おそらくオーディオ機器の冷却ファンとか排気ファンの不具合でしょう。冬の寒い朝、というのが問題のポイントとなります。

つまり、寒い朝はプラスチックとか金属が伸縮し、特にプラスチックが縮んでしまい、冷却ファンとかの回転がブレてしまうことがあり得ます。するとファンが正常に回転しなかったり、最悪ファンが一時的に電源コードに引っかかったりします。

ちなみに外気温度が高い日や、走行してから時間がたち車内温度が上昇してくると、冷却ファンあるいは排気ファン部品のプラスチック部分等が伸びて正常にファンが回転してファン音が消えて出なくなったりします。

書込番号:26097695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 skn0306さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/14 21:29(9ヶ月以上前)

つあら一爺さん、KIMONOSTEREOさん返信ありがとうございます!
遅れましたが、保証期間中に修理に出すことにしました。取り外すのが面倒ですが、頑張ってみます。
結果どうなったか、この場で報告します。
改めてありがとうございました。

書込番号:26110356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/02 17:43(9ヶ月以上前)

私も去年の5月にこの商品を購入・取付けました。今年の2月、雪が降る寒い日の朝、突然ファンがフル回転し、爆発するのではと思うぐらいでした。2週間この状態が続き、パイオニアのサービスセンターにメールしました。修理に出してくださいとの返答でしたが、ちょっと暖かくなってくると、微妙な回転音、我慢しようと思ったのですが、購入後1年経過していないので、少し前に修理に出しました。現在、2週間以上経過しましたが、まだ返却されません。問合せしましたが、まだしばらくかかりそうです。これで直っていればいいのですが、カーステのない生活は苦痛です。

書込番号:26132294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/07 14:07(9ヶ月以上前)

追伸、3週間後、修理から帰ってきました。暖かなったこの時期、不具合が発生しにくく、現時点では確認できませんでした。次の冬に、不具合がでないことを祈るだけです。

書込番号:26138261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,555発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング