『うまく起動できません』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
  • 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

『うまく起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うまく起動できません

2020/09/11 19:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:8件

Windows10 corei3
メモリ4g×2
電源 liteon300w

この結構年期のはいってるパソコンに
GeForce GTX 1650 を取り付けたのですが、
beep音が起動時に
一回ぴ、しばらくするとぴ・ぴぴぴ 、と鳴ります。
画面は会社のロゴが映ったままで止まっています。

このスペックでは使えないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23656164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/11 20:00(1年以上前)

電源もシステムも、お古いんじゃないですか?

書込番号:23656175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2020/09/11 20:03(1年以上前)

スペック書くなら正確に書いてください。

経年劣化でダメなのか、UEFIでないからなのか、ドライバ関係なのか・・・

>一回ぴ、しばらくするとぴ・ぴぴぴ 、と鳴ります。
ビデオカードの認識不良?
挿しなおしてみてください。

書込番号:23656179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/11 20:06(1年以上前)

Sanday、Ivy辺りのマザーなら、尚更UEFIの関係でBIOSが古いままだと認識できません。

書込番号:23656189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/09/11 20:33(1年以上前)

音からするとグラフィックボード未検出なのですが、一度は起動音がしてるみたいなので、映像出力をグラボからじゃなくてマザーから出してるとか?
※ ケーブル未検出でもなる場合はあります。

既存の製品版のPCの場合は名前とか型番の記載の方がうれしかったりする。

書込番号:23656248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 20:48(1年以上前)

とても古いです。

書込番号:23656282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 20:54(1年以上前)

情報が少なく申し訳ありません。
正直あれで精一杯でした。

グラボやメモリなどはさし直しましたが
変わりなかったです。
一応製品の名前とモデルのナンバーを書いておきます。
HP Pavilion P6000 Series
p6745jp
となっています。

書込番号:23656297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 20:56(1年以上前)

色々と検索して調べたのですがよくわからなかったのでもう少し調べます。
何度もありがとございます。

書込番号:23656303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 21:04(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

わからないことだらけで申し訳ありません。
やはり古すぎるのかもしれません。
製品名など書かせていただきます。

HP Pavilion P6000 Series
model no p6745jp
です。
よろしくお願いします。

書込番号:23656317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/11 21:07(1年以上前)

自己責任だけど、これをアップデートすれば行けるかもしれません。

書込番号:23656323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/09/11 21:08(1年以上前)

第2世代 Core i ですね。
はっきりとは動作確認ができないので、動作するかは分からないですね。
電源も劣化してる可能性もありそうですね。

書込番号:23656326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/11 21:13(1年以上前)

入れてみたけど全く関係なかったです。DiagToolだけでした、すみません。

書込番号:23656330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/11 21:21(1年以上前)

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/desktops
これでPCを認識させて新しいBIOSが出てなければ難しいと思います。

書込番号:23656345

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2020/09/11 21:31(1年以上前)

>乳酸菌おいしいさん
あずたろうさんが上げた電源なら、
12Vが2レーンでしかも合計で20Aまで(240W)です。
電源が正常でも流石に厳しいと思いますよ。

もし立ち上がっても負荷かけると落ちると思います。

書込番号:23656368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 21:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
丁寧に教えていただきありがとうございます。
お下がりで貰ったもので、結構古いのは知ってはいたのですがやはり難しいですか。

書込番号:23656374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 21:47(1年以上前)

>あずたろうさん
いえ 、とても助かります。

パソコンセットしなおし次第やってみます。

書込番号:23656410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/11 21:51(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
電源が厳しいですか。
そうなるともう本体の買い換えしたほうが楽そうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:23656421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/14 18:11(1年以上前)

CMOS クリア ( BIOS 設定初期化 ) を調べて、手順通りにボタン電池抜いてリセットだ!

書込番号:23662781

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/09/15 16:45(1年以上前)

動く動かないはマザーボードファームウェアがビデオカードを正しく初期化出来るかという問題に結実します。
GPUのハードウェアとマザーボードのとあるハードウェアが同じ場所に重なって配置されたりすると動作に問題が生じることになります。
これはハードウェアの組み合わせとソフトウェアの問題であり、CPUやチップセットだけで判断出来る問題ではありません。

他にその組み合わせ若しくはGeForce GTX 16x0シリーズで動いている情報がないなら動くかどうかは賭けになります。

書込番号:23664517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング