『明記されているクロックより高くなる』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
  • 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

『明記されているクロックより高くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

明記されているクロックより高くなる

2023/03/15 16:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:33件

最近中古で手に入れたのですが
ZOTACのFireStormや他の監視ソフトでのBOOST CLOCKの数字をディフォルトの1620Mhzに設定しているのに1920Mhzまで上がり
OCモデルなので通常より高くなっているのは理解していますが
付属のフソトウェアの設定の数字より上に上がるのは普通なのでしょうか?
設定をBOOST CLOCK1376Mhzまで下げて実際のクロックは1665Mhzです
設定を下げて帳尻を合わせていますが
因みに設定アプリFireStormなしで動かすと1920Mhzで動きます
メモリークロックは普通で6000Mhzで動いてます
詳しい方教えていただけるとありがたいです

書込番号:25182240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/15 16:38(1年以上前)

普通です。
昔のは覚えありませんが、1000番以降のグラボはそういう仕様です。
別にOCしてるわけでもなく、特にゲーム初期時などは良く伸びます。最後には少し落ちてます。

グラボは公証TDP通りに電力制限されるので、その範囲内でクロック高めにできてるのです。

書込番号:25182251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/15 16:43(1年以上前)

ご安心ください。BOOST CLOCKよりブーストするのが普通です。 高いのになると2000MHzを超えてきたりも。
また同じ型でBOOST CLOCKが高い方がより高くなる(なりやすい)のも確かです。

書込番号:25182258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/15 16:49(1年以上前)

これのベンチ中の推移です。

GTX1650Super デフォルトGPUコアクロック 1740MHz

ベンチ中の最大クロック 1960MHz

書込番号:25182262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/15 18:27(1年以上前)

nVidia TurboBoostの普通の挙動ですね。
TDPの枠内で上がれるところまで上げるのがTurboBoostの挙動です。
Pascal以降で導入されました。これによってBoostの動作周波数の数値が意味を無くしたと言っても過言ではなく冷やせるグラボの方が強いグラボと言う認識になってます。
まあ、冷やせるグラボの方が高く表示はしてるので意味がない訳ではないんですがグラボによっての差が少ない理由もこの辺りです。

書込番号:25182383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/03/15 19:27(1年以上前)

安心しました
今のモデルでは仕様なんですね

書込番号:25182452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2023/03/15 23:06(1年以上前)

初代のGPU BoostはKepler世代からなので、結構古くからある機能ですよ。

書込番号:25182705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング