『購入後3ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

FL-50U3330 [50インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 FL-50U3330 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-50U3330 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3330 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3330 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3330 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3330 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3330 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3330 [50インチ]のオークション

FL-50U3330 [50インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 6日

  • FL-50U3330 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3330 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3330 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3330 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3330 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3330 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3330 [50インチ]のオークション

『購入後3ヶ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-50U3330 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-50U3330 [50インチ]を新規書き込みFL-50U3330 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後3ヶ月で故障

2020/12/06 09:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50U3330 [50インチ]

スレ主 KK_HAWさん
クチコミ投稿数:1件

音声、映像の途切れの連続。
再起動しても改善されず。
リモコンからなにかしら操作すると電源ランプが一瞬消える。
買わなきゃ良かったかなと後悔しました。

書込番号:23832307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/06 10:03(1年以上前)

後悔しても詮無いこと。
ハズレに当たった場合は迷わず購入店に交換をお願いしましょう。
(^o^)

書込番号:23832404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/12/06 14:13(1年以上前)

>KK_HAWさん
こんにちは。
購入後3ヶ月経っているとの事なので初期不良交換は難しいですね。メーカーのサービスを呼んで修理しましょう。
フナイのサービス体制についてはあまりクチコミがないので、経緯を書いてくれれば皆さんの参考になるかも知れません。

書込番号:23832840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/12/06 18:04(1年以上前)

拝見しました

とりあえず購入店舗に相談して交換や修理や返金など何かしら対応してもらうしか

では

書込番号:23833379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-50U3330 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothヘッドフォンの音量が小さい 2 2020/12/16 16:08:15
ネットがよく途切れる 6 2020/12/08 22:55:26
購入後3ヶ月で故障 3 2020/12/06 18:04:17
リモコンが効かなくなる 6 2020/12/07 7:48:14
NetflixやAmazonTvの鑑賞について 2 2020/08/17 21:39:02
感動は無いけど快適。 1 2020/08/18 20:06:27

「フナイ > FL-50U3330 [50インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

FL-50U3330 [50インチ]
フナイ

FL-50U3330 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 6日

FL-50U3330 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング