『switchだけつながらない』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥15,939

(前週比:-561円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,939

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,939¥25,168 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥15,939 (前週比:-561円↓) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『switchだけつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

switchだけつながらない

2021/03/13 08:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

クチコミ投稿数:8件

導入して半年経過していますが、息子の任天堂switchだけ接続できてないことが判明しました。導入当時はつながっていたように思うのですが定かではありません。
ドコモ光(プロバイダはbiglobe),本機種をルーターとして使用しています。ご助言おねがいします。

書込番号:24018038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2021/03/13 08:53(1年以上前)

本機の設定画面に入り、以下を試してみて下さい。

(1) 高速ローミングを無効化してみる
(2) ゲストネットワークを作成して、ゲストネットワークに接続してみる

書込番号:24018142

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2021/03/13 09:26(1年以上前)

Switchが対応してない暗号化(WPA3等)に設定変更したとか?

書込番号:24018210

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/13 11:24(1年以上前)

念のためにっすね、「X20」の、「回線側」につながってる装置があれば、それの「前面ランプ状態の画像」をお願いするっす。<(_ _)>

まずはっすね、「スグそば」の場所でも、「つながんない(:_;)」ってなるっすか?

あとは、「Deco」の一般的トラブルってことであればっすね・・・、

「Decoのインターネット接続が不安定な場合は」
「特定の接続端末のみが不安定な場合」
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2428/

あたりを参照してみて、「ヒント」はないでしょか。('ω')

書込番号:24018425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 17:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。高速ローミングはそもそも無効、ゲストネットワークは朝一に試しましたがだめでした。。。

書込番号:24019093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 17:28(1年以上前)

暗号化はずっとwpa2です

書込番号:24019096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/13 17:30(1年以上前)

「Switch」側の問題って可能性もあるっすね。

「Switch」の、初期化をしてもつながんないですか?
「Switch」は、ほかのWiFiスポットなんかでは使えますか?

書込番号:24019104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 17:30(1年以上前)

>Excelさん
deco自体はすこぶる好調なのです、、

書込番号:24019105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 17:35(1年以上前)

>Excelさん
>羅城門の鬼さん
>MIFさん
お騒がせしました。先ほど帰宅して様子を見てみたらなぜかつながってます。しばらく様子見てみます。

書込番号:24019112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/13 17:50(1年以上前)

>お騒がせしました。先ほど帰宅して様子を見てみたらなぜかつながってます。しばらく様子見てみます。

うん、まーそーゆこともあるってことで。(;^ω^)

書込番号:24019151

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2021/03/13 20:01(1年以上前)

>先ほど帰宅して様子を見てみたらなぜかつながってます。しばらく様子見てみます。

取りあえずは解決したようで良かったですが、
原因を掴めていないということは、
またそのうちに再現するかもしれないので、
出来れば原因を掴んだうえで解決したかったですね。

書込番号:24019401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/18 13:02(1年以上前)

>patriotmasyaさん


うちのswitchも接続悪いです。
2台あるうちの1台が特に悪いので、その一台はアプリで有線接続設定にしています。

また、よくつながる方のスイッチも子機間の切り替えはスムーズではありません。

ご報告まで

書込番号:24028024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 08:00(1年以上前)

>ウエストリバーさん
ありがとうございます。
またつながっていないことを確認、、
どのようなアプリをご使用ですか?
探してみましたがみあたりません。

書込番号:24029427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 09:06(1年以上前)

不思議なのが当方のスマホのデザリングには一瞬でつながるんですよね、、

書込番号:24029519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2021/03/19 09:33(1年以上前)

>またつながっていないことを確認、、
>どのようなアプリをご使用ですか?

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/internet/wired.html
に書かれていますが、有線LANアダプタが要るのではないでしょうか。

書込番号:24029559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/22 14:34(1年以上前)

アプリ2

>patriotmasyaさん
遅くなりました。
上の記載で訂正
 ??有線   → ◯優先

アプリはdecoのアプリです。
接続している機器を見てください。
優先にするかしないかの選択があります。

書込番号:24036185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥15,939発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング