『蓋を開けた時の高さ』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-V70F

  • 本体幅53cmのコンパクトな縦型全自動洗濯機。「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
  • 吸気口より空気を取り込み、布ほぐしを行う「エアジェット」により、干す時間を短縮できる。半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Fとビートウォッシュ BW-V70Gを比較する

ビートウォッシュ BW-V70G

ビートウォッシュ BW-V70G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのオークション

ビートウォッシュ BW-V70F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-V70Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのオークション

『蓋を開けた時の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋を開けた時の高さ

2021/03/01 19:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70F

クチコミ投稿数:5件

我が家の防水パンの上部から給水用の蛇口まで、ちょうど1110mmあります。
この洗濯機は蓋の高さを含めると1254mmあるようですが、うちの防水パンに置くと蓋が開かなくなるでしょうか?
蓋を折り畳むと1172mmになるようなので、全開にできなくても斜めに開いた状態で洗濯物を出し入れできるのかな?と思っています。

ビックカメラの訪問見積もりで高さを測ってもらったら蓋も含めて「大丈夫」と返答があったのですが、担当者の方が急いでいたようで見積もりは1分もせずに終了してしまいました。
その後改めて自分で測ってみるとやはり高さが足りないような気がして不安になりました。

書込番号:23996722

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/03/01 19:43(1年以上前)

すみません、添付画像が110mmになっていましたが正しくは「1110mm」です。

書込番号:23996725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/01 19:48(1年以上前)

>ある日の日さん
こんにちは

確かに斜めに蓋は開きそうですが、前に倒れてくると

押さえながら出し入れすることになりますね。

やろうと思えば。。なんとかなるかな。。ってところでしょうか。

書込番号:23996734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/03/01 19:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。ご返信ありがとうございます。

>確かに斜めに蓋は開きそうですが、前に倒れてくると
>押さえながら出し入れすることになりますね。

やっぱりそうですよね…。不便そうなので別機種を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23996749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 20:06(1年以上前)

蓋を明け閉めする時の蓋の高さを気にされている様ですが、我が家の蛇口は、防水パン上端からちょうど1000oですが、なんとか収まりました。蛇口と給水ホースをつなぐ金具を着けた時の壁からの出っ張りが115oあるので、この出っ張りも気になりましたが、本体を防水パンのギリギリに寄せて置てたので、なんとか蛇口を回避できました。

書込番号:23996771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/01 20:12(1年以上前)

>サワ19590522さん
ご返信ありがとうございます。

>本体を防水パンのギリギリに寄せて置てたので、なんとか蛇口を回避できました。
なるほど、それは良いですね。
うちも防水パンの端まで寄せれば、蓋がギリギリ立つように置けるかもしれません。

この機種を買う可能性が出てきました。ありがとうございます。

書込番号:23996783

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:570件 ちーむひじかた 

2021/03/01 20:14(1年以上前)

なぜ防水パンの上部から測るのか。
洗濯機が据わる場所は防水パンの中なんだから、
中からの高さを測らないと意味ないじゃん。

それに防水パンの真ん中に据える必要も無いので、
防水パンの奥行きと水栓の壁からの飛び出し寸法も測ってみて。
洗濯機を壁にベタ付けしても、蓋と壁の間には95mmの隙間が出来るので、
水栓の飛び出しが15cmくらいで防水パンが600mmぐらいのサイズなら
防水パンの前の方に据えてやれば蓋を全開にしても水栓はかわせるはず。

また蓋は根本の方が壁からの離れが大きいので防水パンのなかですこし下駄履かせてやれば
水栓は余裕でかわせそうだが。

書込番号:23996787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 20:17(1年以上前)

あと、蓋の側面が、本体側面から約30oオフセットしてますので、蛇口と給水ホース金具をよけられたことも付け加えておきますね。
ご参考になれば、幸いです。

書込番号:23996794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/01 20:41(1年以上前)

>MIFさん
ご返信ありがとうございます。
うちの防水パンは内側の四隅に出っ張りがあり、そこに洗濯機を置く形でした(上から見ると田の字のよう)。
そのため防水パンの高さ=洗濯機の底面という感じです。

蛇口は洗濯機側面の壁から115mmで、防水パンの奥行きは600mmした。

>サワ19590522さん
追加の情報ありがとうございます。


MIFさんとサワ19590522さんの情報を元に考えてみたところ、防水パンの手前ギリギリに洗濯機を置けば、背面と蓋の間に蛇口が来る形となり、なんとか普通に使えそうです!
ビートウォッシュが欲しかったので購入することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:23996841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70F
日立

ビートウォッシュ BW-V70F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-V70Fをお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング