『綺麗なお湯を使っての洗浄は、できないタイプでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-V70F

  • 本体幅53cmのコンパクトな縦型全自動洗濯機。「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
  • 吸気口より空気を取り込み、布ほぐしを行う「エアジェット」により、干す時間を短縮できる。半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Fとビートウォッシュ BW-V70Gを比較する

ビートウォッシュ BW-V70G

ビートウォッシュ BW-V70G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのオークション

ビートウォッシュ BW-V70F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-V70Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのオークション

『綺麗なお湯を使っての洗浄は、できないタイプでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70F

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、初めて投稿します。
蛇口からのお湯(残り湯ではなく)を使って洗濯をしたいのですが、説明書を読んでもやり方がイマイチわかりません。
もしかして、こちらの製品はお湯洗いができないタイプでしょうか。。
ちなみに蛇口はお湯と水の二つのネジ(?)があり、それが一つの蛇口にまとまって洗濯機に繋がるタイプです。
どなたか教えていただけますと幸いです。

書込番号:24222238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/07/04 17:22(1年以上前)

>やんちょこさん

説明書を読みましょう。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v90f_e.pdf

2ハンドル混合栓のことでしょうか?
https://jp.toto.com/support/repair/solution_f/suisen/chishiki.htm

P11に記載あります。
解釈の仕方によっては自己責任ですが、
私は2ハンドル混合栓からお湯給湯で使っています。
個人的には45度以上だと洗浄力に違いがあると感じます。
流石に50度以上は試していません。
給水パイプ等の変形により水漏れの可能性があるでしょう。
給水50度の温度がどの程度か、確認してから利用することをおすすめします。
風呂掃除などは55度くらいで使いますが、熱いです。

取説の内容からは
昔の台所にあった簡易給湯器は、出始めが熱くなることがありますので、それをさしているのかと思いますが・・・心配ならメーカーへ問い合わせるのが一番。ただしコールセンターの回答は、マニュアルに沿った一般的ですので、開発部門に聞いていただき回答を求めることです。

書込番号:24222499

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2021/07/05 10:39(1年以上前)

やんちょこさん こんにちわ

お湯× → 給湯接続 の事デスネ! お湯で!?一瞬なにのこと?w

給湯機は、どんなタイプですか?
条件 @ 温度設定できること
    A 温度が安定している事

洗剤酵素の活性化温度帯は、 40〜45度がオススメです

ガス瞬間湯沸かし器での温度が安定しないタイプは接続はオススメしません
50度以上は、使用不可 の記載 注意書き 取説P11 (故障の元)

書込番号:24223816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/07/05 11:58(1年以上前)

>チルパワーさん
コメントありがとうございます。
お湯給湯をして、お湯の蛇口をひねっても、
洗濯機からお湯が出なくて困っています。。
やはり問い合わせするしかないですかね💦

書込番号:24223910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/05 12:00(1年以上前)

>デジタルエコさん
お返事ありがとうございます!
温度設定ができて、安定してお湯が出るタイプです。
温度設定後、お湯の蛇口を捻っても、洗濯機からお湯が出てこなくて困っています。
前持っていたビートウォッシュは同じ設定で普通にお湯がでてきていたのですが、、

書込番号:24223914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/07/05 15:56(1年以上前)

>やんちょこさん

混合栓なら、水とお湯の出口は同じなので、水が出るならお湯でも出ます。
洗濯開始してなければ、湯も水も出ません。

書込番号:24224234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/13 16:06(1年以上前)

私は、ある日、お湯で洗濯しようと思ったら、できませんでした。
理由は、長年水でしか洗濯したことがなく、混合水栓が、ダメになってたからです。
早速、管理事務所に電話して、修理してもらい解決しました〜〜

書込番号:24238276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70F
日立

ビートウォッシュ BW-V70F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-V70Fをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング