VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]
- 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機ELテレビ(65V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
- 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]
本機とDIGA dmr-brw1020をHDMIの1にケーブルで繋ぎました。
本機のリモコンで操作するにはどのボタンで操作すればいいのでしょうか?
以前は入力切替でDIGAの画面が出たのですが本機では出ません。
何か設定があるのでしょうか?
一応入力切替でHDMIの1を押すとDIGAのチャンネルに変わります。
書込番号:24043838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラカイさん
こんにちは
HDMI制御は ONになってますか?
DIGAの録画一覧を押すと 画面が切り替わりませんか?
書込番号:24043854
1点
リモコンのビエラリンクというところを押したら使える様になりました。
以前のPanasonicのプラズマテレビのリモコンでは
入力切替でHDMI1を押すとDIGA使えたのに、
今回のリモコンで入力切替でHDMIの1を押してもDIGAは使えないです…。
これはしょうがないのでしょうかね?
書込番号:24043872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラカイさん
私のところもプラズマと液晶と
DIGA3台パナソニックなんですが、
普通はDIGAのリモコンで操作する方が多いですよ。
DIGAのリモコンで操作するとテレビ側は勝手にHDMIに切り替わりますので。
テレビはテレビを見るときにしか操作しないです。
書込番号:24043882
0点
メニュー → 機器設定 → ビエラリンク〈HDMI〉設定 → ディーガの操作 にて、「拡大」では如何でしょうか…?
書込番号:24044397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。「入力切替」での切替が効くようにとのことでしたね。早とちりでした。
書込番号:24044495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/11/16 13:32:04 | |
| 6 | 2022/02/10 23:06:05 | |
| 3 | 2021/11/29 12:05:56 | |
| 1 | 2021/10/21 0:44:35 | |
| 1 | 2021/10/05 16:52:14 | |
| 7 | 2021/10/03 19:37:09 | |
| 12 | 2021/10/01 23:05:22 | |
| 10 | 2021/09/16 2:53:40 | |
| 4 | 2021/09/10 11:16:12 | |
| 12 | 2021/09/19 18:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








