『Abemaで次の番組に切り替わるのに1分止まるのを解消したい』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『Abemaで次の番組に切り替わるのに1分止まるのを解消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

スレ主 Kat.Iさん
クチコミ投稿数:33件

このTVのアプリ「Abema」で番組をみていると、次の番組に切り替わる度に1分程度動画が停止します。最悪画面が真っ暗になり、次の番組が再生されません。

皆さんはすぐ次の番組が再生されていますか?
それともこういう物ですか?
同事象が出て、解消できた方、同じという方、いらっしゃったらお教えください。

【環境】
ファームウェア Ver. 1.670(現時点の最新)(Abemaアプリのバージョンって上げられます?)
回線 auひかり。TVとルーター間は有線LAN接続(TV⇒Hub⇒ルーター)
回線速度 TVのブラウザでスピードテスト(https://speedtest.gate02.ne.jp/)を実施。ダウンロード85M

書込番号:24261548

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/07/27 23:34(1年以上前)

>Kat.Iさん
こんばんわ。
私はTH-49GX850を使用しています。
Abemaでチャンネルを変更しても直ぐに再生しています。
私の環境はCATVの光回線で100Mです。

書込番号:24261557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/28 04:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このTVのアプリ「Abema」で番組をみていると、次の番組に切り替わる度に1分程度動画が停止します。最悪画面が真っ暗になり、次の番組が再生されません。

一度「電源リセット」をしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24261717

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kat.Iさん
クチコミ投稿数:33件

2021/07/29 00:21(1年以上前)

>nato43さん
返信ありがとうございます。

「Abemaでチャンネルを変更しても直ぐに再生しています。」とのことですが当方の環境でも、チャンネル変更はすぐに再生されます。
事象としては、アニメ一挙放送 的な番組を見ていて、1話終わった後、次の話が始まるまで30秒〜1分程度”固まる”感じです。
nato43さんは番組の切り替わりはどうでしょうか?

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
電源ケーブルをコンセントから抜いて放置してみました。
結果、状況は変わりませんでした・・・

書込番号:24263083

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/07/29 02:59(1年以上前)

>Kat.Iさん
こんばんわ。
一応一挙放送で確認しましたが、確かに数秒程度画面が止まる事がありますが、流石に1分も
止まりませんでした。理由は分かりませんが。

書込番号:24263150

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kat.Iさん
クチコミ投稿数:33件

2021/07/29 22:20(1年以上前)

>nato43さん
確認ありがとうございました。
そうですか、数秒程度止まるだけでしたか。
ということは、この機種が悪いのか、我が家の環境が悪いのか・・・
もうちょっと試してみます。

書込番号:24264267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング