『口コミ情報はあてにならない、、、』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • 「イネーブルドスピーカー」を搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX950 [65インチ]とVIERA TH-65JX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

『口コミ情報はあてにならない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 口コミ情報はあてにならない、、、

2020/11/13 16:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]

スレ主 hi11404さん
クチコミ投稿数:13件

今日、ヤマダ電機に行って値段交渉しましたが198000円が限界と言われました。
価格コムの口コミ情報を見せましたが、レシートが無いと本当かどうか判らないので同じ値段には出来ないと、、
誰か口コミにレシートをアップして頂けませんでしょうか?

書込番号:23785405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/11/13 16:20(1年以上前)

>hi11404さん
口コミの金額は、幾らでしたか?
もしかして、55インチの口コミを見たのでは?

書込番号:23785423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/13 16:40(1年以上前)

>誰か口コミにレシートをアップして頂けませんでしょうか?

お店や個人を特定できるとメーカーから圧力がかかるので難しいと思います。

書込番号:23785443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/11/13 16:47(1年以上前)

>hi11404さん

65インチで20万を切るのは特価情報でもほぼ最安です。
それより安いのは55インチの情報ですね。
同じシリーズの口コミはサイズ違いも一緒なので要注意です。

書込番号:23785455

ナイスクチコミ!0


ashi027さん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/13 17:11(1年以上前)

65でその価格は最安値ではないでしょうか?安いと思います。

書込番号:23785502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/13 17:12(1年以上前)

>hi11404さん
その通りです。口コミがあってもレシートがあってもその時に店が売りたいタイミングと一致しなければその価格で売ることはありません。

書込番号:23785503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/11/13 18:50(1年以上前)


>価格コムの口コミ情報を見せましたが、
レシートが無いと本当かどうか判らないので
同じ値段には出来ないと、、

クチコミ内の書きこみにあるなら、
まずは書きこみ番号なり、書きこみのアドレス
なりを貼るなりしてくれないと…。

書込番号:23785676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/13 20:23(1年以上前)

ここに限らず、すべてのネット上の話や書き込みを鵜呑みにしてはいけない・・・

書込番号:23785848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/11/13 20:54(1年以上前)

ネットの口コミ価格を要求しても、地域やタイミングで同じに出来るかは分からないのでは?

値引き交渉した価格を、他店で提示した際に「そこまでの値引きは出来ない」と言われることはよくあります。
現金値引きではなくギフトやポイントで実質安くなることはあるかもしれませんが。

当方も本製品を検討しており、複数の店をはしごしたところ、比較的簡単に現在の価格COM最安値以下の見積もりを得られました。(ただ、スレ主の言う価格には届きませんが)
面倒でも近場の店舗をまわり、見積もりをもらっていくのが無難かと思います。

書込番号:23785915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/11/14 06:46(1年以上前)

TVの場合、サイズに関わらず同シリーズのクチコミ掲示板は共通です。このTVの特価情報は4件あり、65インチについては2件です。1件はスレ主の金額より高いし、もう1件は実質196,000円なので論外です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001260330/ClassCD=4/SortRule=1/ResView=all/

この程度の情報でそこまで引き出せたなら十分だと思います。ケーズだとレシートから本部に問い合わせてくれるので、話が早いですけどね。

書込番号:23786494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/11/15 12:26(1年以上前)

>hi11404さん

おおよそ価格推移グラフ以下なら完全に御の字でしょう。
株とて推移内の下ヒゲ買い、上ヒゲ売りするのが至難の技であるのと似ているかと。
その他、ネット情報の場合、偽装サイト誘導もありますから注意が必要でしょう。

書込番号:23789139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/16 00:08(1年以上前)

お役に立てれば。。

書込番号:23790556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/16 00:14(1年以上前)

写真添付し忘れました。55型ですけど参考になりますかね。。

書込番号:23790565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashi027さん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/17 09:19(1年以上前)

65型です!

書込番号:23792879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/11/17 09:56(1年以上前)

ここは65インチのスレなので、ashi027さんのような65インチのレシートがあると後から見た人も参考になるでしょうね。

書込番号:23792934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/11/21 19:02(1年以上前)

税込み203000円弱+ポイント

こんにちは。
このサイトを見せるだけで簡単に最安値を引き出そうと
考えるのは安易だと思いますよ。
タイミング、地域性、交渉術等の要素もある様に
思います。しかし過去に金額載せて投稿したことが
あるので証明の為に特別にレシートを添付します。
ちなみに私は『○○の条件で買う』とはっきり意思表示
して価格交渉しています

書込番号:23801842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


舜舜さん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/25 23:46(1年以上前)

もう1ヶ月以上前ですがヤマダで65インチで20万円とポイント10%でオッケーでましたよ。
購入しなかったのでレシートはありません。迷った結果有機ELにしたので。ご参考まで。

書込番号:23811305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング