『SONYのSRS-X88にBT接続できない』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『SONYのSRS-X88にBT接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYのSRS-X88にBT接続できない

2020/12/06 17:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

A2DP プロファイルに対応してるが、SONYのSRS-X88にBT接続できなかった。いくら待ってもそのスピーカーをHX-950が検出しませんでした。残念。その他は気に入っています。

書込番号:23833273

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/12/06 20:07(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>A2DP プロファイルに対応してるが、SONYのSRS-X88にBT接続できなかった。

「SRS-X88」の「Bluetoothランプ」は、高速点滅している状態でペアリングが出来ないのでしょうか?
既に別の機器と接続している状態だと、「Bluetoothランプ」は「点灯」状態になっているハズです。

結果だけなので、どこかで間違った操作をしていても判りませんが、「SRS-X88」の取扱説明書などを読み直してペアリングをし直してみては?
 <スマホでペアリング出来れば、テレビともペアリング出来るとは思いますが、スマホとかは無いのでしょうか?
  「SRS-X88」は、9台までペアリング出来ます。

書込番号:23833659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/08 07:30(1年以上前)

BT対応のイヤフォンは、同じことして検出されますが、SRS-X88は見えて来ません。仕様上は、対応してるはずなのですが、残念です。

書込番号:23836463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/08 08:22(1年以上前)

イヤホンは、HX950で検出されたということですか?
X88は、正常なのですか?
X88は、PCやスマホとBluetooth接続できているのですか?

書込番号:23836542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/12/08 08:58(1年以上前)

>sasaman2564さん
HX950はA2DPでSBCのオーディオ機器ならつながるはずなので、問題の切り分けが必要ですね。
相性含め、SRS-X88側の問題もありえます。まずは両社に現象の報告でしょうか。メーカー違いの場合、解決は一般的に長引きます。

書込番号:23836599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/12/08 20:53(1年以上前)

>BT対応のイヤフォンは、同じことして検出されますが、SRS-X88は見えて来ません。

テレビはBluetooth接続を正常に出来る訳ですよね?
つまり「SRS-X88」に問題が有る可能性が高い様に思います。

しかし、結果ばかりなので、操作で間違っていても何も分かりませんm(_ _)m

その辺の検証が無理なら、「SRS-X88」を購入店かメーカーに修理に出してみるしか無いと思いますm(_ _)m
https://www.sony.jp/support/repair.html

書込番号:23837788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング