『謎のモスキートノイズ発生。音のトラブルは解決が難しい』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『謎のモスキートノイズ発生。音のトラブルは解決が難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

すでに解決してます。参考までに。

これを自室においてPS5でゲームしたりPC繋いで動画みております。
PS5のストアとかネットみてるときって無音状態が続くと思うんですが、
ヘッドホンからモスキートノイズが聞こえてました。
神経質ではない方なんですがノイズが気になって仕方なかったんで
サポート呼んで対応してもらいました。
しかし最初に来た人はいわゆる「ベテラン」なんだけど音が聞こえない、
不具合の再現ができないと言われ対応してもらえませんでした。

流石に?個人差はあるとはいえ?貴方の聴力に問題があるのでは?
という疑念が頭から離れなかったので2回目は若い人かもしくは数人で
来てくださいとお願いした結果、再対応の際はノイズ確認が取れて
メイン基板交換となりノイズ問題は無事解決しました。

延長保証料金払っていよう保証期間であろうとと不具合と認めてもらわない事には対応してもらえないので、
音関連の不具合の際は地デジはもちろんHMDI1〜4全て確認するように伝えた方がいいです。
ヘッドホンもそれなりに良いやつ数種類あると可能性を消去するのに役立ちます。

書込番号:24509280

ナイスクチコミ!2


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/24 19:36(1年以上前)

イヤホンを繋いでみないと
判らない不良も有るんですね

音量を最大にして試して見ます

書込番号:24509741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/12/24 20:00(1年以上前)

>f_n_t_さん
イヤホンのほうがノイズ聞き取りやすいかも。
自分のときはボリューム関係なくノイズ乗ってました。

書込番号:24509787

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/27 17:25(1年以上前)

ヘッドフォンをBRAVIAに繋いでみましたが
音量20が、イヤホン初期値の50になってビビりました
最近のテレビは良い音が鳴るんですね

書込番号:24514612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/12/27 20:28(1年以上前)

>f_n_t_さん
返信ありがとうございます。
ソニーは携帯音楽プレイヤーの時から音を楽しませてくれたメーカーですよね。
携帯機でいい音するんだからテレビはもっといい音出せて当然くらいの技術があるんだと思います。
ちょっと前のテレビはヘッドホンとスピーカー両方から音を出すとアンプのパワー取られちゃって
音量上げないとダメだったんですが、音量20と50ということはソニーはどちらも制御してて
いい音出しそうと頑張ってるんだと思います。ソニーのそういうとこ好きだなぁ。

書込番号:24514850

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/27 21:59(1年以上前)

>聖貴さん
こんばんは

イヤホンを刺すと、メッセージが出て、前回のイヤホン音量になり
イヤホンを抜くと、メッセージが出て、元のスピーカー音量に戻ります

イヤホン用とスピーカー用に、別々に前回の音量を
記憶してるみたいです

ヘッドフォン専用のアンプに切り替わり
スピーカーはオフになります

機械的な切り替え接点が無いから音が良いのかも
最近のPCマザーボードも同じような仕様ですね

書込番号:24514981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング