『VIERA75インチ重量が60Kgと重いのは何故』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(75V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75HX900 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

『VIERA75インチ重量が60Kgと重いのは何故』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75HX900 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75HX900 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75HX900 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

VIERA75インチ重量が60Kgと重いのは何故

2020/09/06 08:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]

スレ主 tom.sさん
クチコミ投稿数:11件

10年以上前よりAQUOS LC-65RX1Wを使っていましたが最近勝手に電源が入る事象が出るようになり買い替えを検討しています。次は75インチにサイズアップを考えレコーダーと同じVIERAと思っています。他社とスペックを比較するとこの機種だけ重量が60Kgと重いのは何か理由があるのですか教えていただければ幸いです。

書込番号:23644829

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/09/06 09:20(1年以上前)

>tom.sさん
解答にはなってませんが!
自分もスタンドのぞいても、約54キロの本体重量に、何処をどうすればこの様な重量になるのか疑問でした。

書込番号:23644877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2020/09/06 16:27(1年以上前)

重量60キロはかなり重いです。
通常なら75インチでも30〜40キロ程度で収まります。

地震等での転倒や転落の対策ににかなり重点を
置いていて生半可な動機で買って設置してもらっては
困るのであえて重くしているのかな?とも考えられます。
60キロはかつての65インチのプラズマよりも
かなり重いです。確か最終モデルVT60でも45キロ程度だった
記憶があります。
ソニーの初代ハイビジョンテレビKW-3600HDは100キロオーバーでしたので
それよりはかなり軽いです。

書込番号:23645686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/06 19:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>他社とスペックを比較するとこの機種だけ重量が60Kgと重いのは何か理由があるのですか教えていただければ幸いです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001254139_K0001150492_K0001261215_K0001274430_K0001247736_K0001254387_K0001260332_K0001152459&pd_ctg=2041

と比べると、倍くらい重いですね(^_^;

本体だけで53kg(スタンド7kg)有るので、フレームが樹脂製では無くスチールなどを使ってガッチリさせて、歪みなどを防いでいるのでは無いでしょうか...

書込番号:23646106

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75HX900 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

VIERA TH-75HX900 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング